SSブログ

雨だな [雑記]

日曜日って何となく洗濯したい気分なので、
今日も無理やりお洗濯。簡易乾燥機使って
半分くらい乾かしたけど、部屋干しで乾くの
だろうか。全部乾かしちゃうとシワシワに
なるため、アイロンがないウチでは対応
し切れないから仕方がないんだけども。
(結局臭ったら嫌なので、布団乾燥機を
使って洗濯物を強引に乾かしてみるテスト)

この雨のせいで、頭痛がおさまらんよ。
「何じゃこれ!?」と言われるほど体が
ガッチガチなので、フェイタス貼り中。
フェルビナクって良いのかしら?前に
1度貼った時は、結構好感触だったし。
今度他のも試してみようかな。あくまで
対症療法らしいけど、辛いし痛みが
少しでも緩和されるなら助かるもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました