SSブログ

クリニック&部活番外編 [日記のようなもの]

本日フヂパパ&馬パパの誕生日。

いやー。あっちいなーー。
でも洗濯物がバンバン乾くのは嬉しいぜ!

今日は暑い中自転車こいでクリニックへ。
給料日前で苦しいっつうのに、パン屋の
誘惑には勝てず。今日の分と明日の分を
もりもり購入。高いけど美味しいパンよー。

クリニックはいつも通り、薬をもらうだけ。
ついでに区の検診なんか受けてみたよ。
タダだしな。他にも検診を受けに来た人が
何人かいたみたい。少々混雑してました。
結果はまた来月薬をもらうついでに聞こう。

そして帰りに、今月あたまに食べたロール
ケーキを買いにゆく自分。だから給料前だ、
っつってんのに。でもやっと臨時休業じゃ
ない時に行けたんですもの。会計を待つ間、
試食(それも紅茶つきで)させてくれるしなー。
今度徒歩で来た時に、普通のケイクを買おう。
いいパン屋とケーキ屋は人生に不可欠さ。

今夜は仕事後、部活番外編。まずは4ゲーム。
今日はなぜか親指がユルユルで、ボール
落としまくり。んで落とすの気にしちゃうから
ボールを握っちゃって、斜めに転がっちゃう。
悪循環~~。しかも隣のレーンにいた若者が
絵に描いたようなバカ者でね。ファールライン
越えまくり、中には己のケツで滑っちゃってる
痴れ者までいて全然集中できないんだよう。
(と、言い訳)でもそいつらが帰ってからの
方がスコアがよかったので、全く無関係とは
言えないよなー。メンタル面の弱さも露呈…。
もう、今日はダメダメでした。ガボーン。

そして最後の1ゲームはハウスボールで投球。
今度お友達とボウリングする予定なので、練習
ってスンポーです。1年ぶりのハウスボールは
それはもう投げにくい投げにくい!逆にそれが
段々面白くなってきちゃって、ワハワハしながら
投げてました。曲がらねぇ~穴でかすぎる~!
でもハウスボールとマイボールのスコアの差が
あんまりないのは何で?(それは下手だから)

ということでスコアは散々でしたが、それなりに
楽しく投げて遅い夕飯を食べて帰ってきました。

んが!風呂に入ろうと素っ裸になったとたん、
目に入ってきたのは湿疹…。昼間着替えた時
にはできてなかったのに。いつの間にか体に
バーっと花咲く湿疹よ。痒くないんだけどね、
いつもよりたくさん出てて泣きそう。何でー??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました