SSブログ

場違いな眠気 [雑記]

昨日は帰ってきたとたんに豪雨。ひょーグッタイミン。

予想通り筋肉痛(いや、肉痛か)になっちょります。
シフト開始がいつもより早いため、眠いです。そして
今夜は夜勤です。オウノウ。今週は疲れるなー。

って、まだ今週は始まったばかりなんですが。

しかも何だか右半身が痛くて動かないんだよね。
ピップじゃ全く間に合わないので昨日腰と両肩に
フェイタスを貼って寝たんだけど、そのせいか?
否、腰と左肩には効いてるみたいだしなー。つう
ことは、フェイタスのせいではないし。寝違えた?
ただ単に寝違えただけで、こんなに痛いもの??
そのせいか、頭痛と場違いな眠気と倦怠感。
珍しく1時間半ほど、夜寝をしてしまったなー。
で、夕飯食べてまた布団の中。(眠ってはいない)
こんなで明日また投げられんのか。どうなのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました