SSブログ

JUNO&部活 [日記のようなもの]

右半身は相変わらずひどく痛みますが、
昨日より倦怠感はマシになりました。
一体何だったんだろう、あのだるさは。

今日は『タダで映画を観る会』ソロ活動。
JUNO』という作品を観て参りましたよ。
16歳で妊娠っつう、素っ頓狂なお話です。

主演のエレン・ペイジがかわいかったなー。
ちょっと変わった女の子(とても共感は
できないけど)を上手に演じてましたね。
登場人物もキャラがたってて面白いです。
特にJUNOの両親はすごくカッコよかった!

まぁあれは映画ですのでね、上手に可愛く
まとまってますけども。だからって若人は
順番間違えちゃいけませんよー、なぁんて
おばちゃんは思うのでした。「妊娠を軽く
考えすぎ!と目くじら立てるのは無粋」とか
何とかいう某パーソナリティのコメントが
チラシに載ってましたけどね。目くじらを
立てるくらいで丁度いいんですよ。アンタの
娘が16で妊娠したら、絶対そんな風には
言えないでしょっての。あくまでこれは
ティーンのお伽噺ですから。そういう意味
では楽しい映画でした。短いのもナイス。

そしてその足で、今度はボウリング場へ。
先に投げてるぴれちゃんとたつくんに合流
して、部活番外編。(最近番外編多いな)
でも移動で疲れちゃったのか何なのか、
全然ダメでしたね。腕がまっすぐにならず、
親指も抜けず、我ながらガッカリの出来よ。
最後までパッとしないまま終わり、これで
アベが100超えてるのが不思議なくらい。
こんなにダメ感が大きいのに、一昨日の
アベより良かったっつうのが訳わからんな。
今日はもう下手すぎ!次はがんばろ。

家に帰って愕然。右ひざに1円玉くらいの
大きさの青アザができてるじゃないのさ!
何この気持ち悪い色…なぜこんなことに。

balloon08.gif
本日のGoogleさん。熱気球?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴれ

なんとなく連日、お疲れ様~TT
あたしも体中が痛いよ・・・。今日できないかも
最強ハンデだからいいけどさ~。とやる気なし。ハハハ

しかし、難しいねボウリングって。
がっかりTT
へへへ


by ぴれ (2008-06-05 11:02) 

フヂ

お疲れ~~毎度ありがとう!
今日はもうさー、体悪化しない程度に
やった方がいいんでない?無理して
余計ダメなことになっても困るしさー。

やームツカシイよ。ガボン
by フヂ (2008-06-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました