SSブログ

部活~新調バージョン~ [日記のようなもの]

ま、昨日買い忘れたのは入浴剤だったわけで。
今日の昼間バスクリン買ってきてもらったんで、
今夜の入浴はバッチリですよ。うふうふ。

さて、今夜は部活。先週メジャーしたボールが
出来上がるので部活に連れてってもらいました。
体にはピップ。老いてます。老いてますとも。

新しい球でまず1ゲーム。どうやら親指がゆるい
ってんで、滑り止めのテープを貼ってもらいました。
その後4ゲーム。疲れてきて後半は全然ダメダメ
でしたが、初めて投げる球で150出せたらまぁまぁ
いい方かな。(と、自分で自分を褒めてみるテスト)
今日は下から出すのを意識してごらんとアドバイス
もらったため、気にしてたら左後ろ腿が痛え痛え!
しかしここが痛くなるのは当たり前なので、我慢。
明日筋肉痛確定だな~こりゃ。球を離すのが早い
のと、下から出すのと…あああ、出来ない事たくさん。

でもまぁ1ポンド重くしてみて投げられないことは
ないし、何よりピンの倒れ方が違うな~と。球が
ピンにはじかれることが減りました。今日はそれを
実感できただけヨシとしましょう。明後日も臨時で
部活をやることになったので、早く慣れるといいな。

今はとにかく左後ろ腿が痛い、って感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました