SSブログ

重いな [日記のようなもの]

まだ熱下がらん。

昨晩は久々にガッツリ晩酌。
散々食って飲んで、満腹のまま就寝。
いかんいかん。(と言いつつ毎回それ)

今日は久々にお日様が顔を出したので、
その隙をついてまずお洗濯。すっきり。

その後日用品や食料品の買出し。普段
あまり行かない店へ。こーゆー時、日傘
持ってると荷物増えるのが困るのよねぇ。
しかもトイレットペーパー等かさ張るものを
色々と買い込んでしまったため、帰りには
もうヨロヨロ。夫婦で買い物に来れる人は
荷物持ちがいていいなー。重いよーー。

帰って洗濯物取り込んで、買ってきた物を
整理。あ!と、ここで買い忘れがあったのを
思い出す。…が、再度同じ店に行く気力も
なく。最寄のスーパーに行ったのであるよ。
(そして結局手頃な物がなく、買えないオチ)

腰の調子が悪いのに、そこから2リットルの
ペットボトルを2本担いで帰ってくる自分を
褒めてあげたいわさ。今日はどうも、何かと
重いものばっかりよ。腰痛いっつーの。

そして「買うの忘れた」と馬くんにメールを
しようと思ったら、奴は携帯を忘れてってた。
え~~~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました