SSブログ

夜の部活 [日記のようなもの]

昨日からどうも熱っぽいので、朝の部はお休み。
夜の部から合流して3ゲーム投げてきました。
夜は初めて行くボウリング場。来週ここで投げる
予定なので、下見がてら来たってスンポーです。

前情報によるとウッドレーンだったそうなのですが、
来てみるとプラスチック。あらあら。まぁでもウッドは
メンテも大変だからしょうがないのかもね。本当は
ウッドの方が投げてる、って感じがするんですが。

3ゲームのアベが122。フヂ的にはこれでもいい方。
アメリカンで左右のレーンの違いが大きいと、投げ
にくいのでヤですね。って、それを何とかちゃんと
投げないといけないんですけども。何せ素人丸出し
なもんですからして。今日もビデオで撮ったのを
帰りの車で見せてもらいましたが、やはりへにょい。
他の3人がビシっとキレよく投げるので、どうしても
自分の投げ方に違和感があります。腕がまっすぐ
ならいいんだよ、とは言われましたけども。あぶう。
今日は10フレで1度も3投できませんでした。これは
痛いよなー。あとやっぱ10番ピンの処理が下手ね。
7番は前より出来てきてるけど、右利きだと10番の
方が残るからな~。あああ、出来ないことが多すぎ。

ぴれちゃんに1日早いお誕生日プレゼントを渡して
帰ってきました。はーーお腹減った!…の前に風呂!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました