SSブログ

かやく [雑記]

夜勤のある時は時間がないため、
仕事しながらでも食べられる
こーゆーのを利用するんだが~。



【左手でもOKなフォークで】

最近のカップ麺は麺とかやくが一緒に
なってるのが多くて、より分けるのが大変。
(野菜嫌いだからこんな屑野菜もよける)
もちろんかやくが別になってるものは、
かやく入れないで食べるんだよ。うひ。

ああ、それにしても今日は気分最悪じゃ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちいこ

こんにちわ。あらまあ野菜がお嫌いなのね。そしてなんだかこの麺太いわね。。。
by ちいこ (2008-05-28 11:28) 

フヂ

女子にありがちな「とりあえずサラダ♪」とかができないので
悲しいです…。ランチセットのサラダなんか、絶対いらないしTT
ちなみにこの麺、カップ焼きうどんなんですよ~。焼いてないけど。
by フヂ (2008-05-28 14:16) 

いぼたん

カップラーメンとかもかやく入れないほうが食べやすいよね。
あたしゃ、ネギが嫌いでさ。
by いぼたん (2008-05-29 17:51) 

フヂ

今のカップラーメンって本格的なのが多くて、
ねぎもやたらにでかかったりしない?
やっぱ素うどん、素ラーメン、素ちゃんぽんがいいぜ。
by フヂ (2008-05-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました