SSブログ

部活~急遽メジャーバージョン~ [日記のようなもの]

夕飯を食べてる最中に、ぴれちゃんから電話。
部活のお誘いだYO!わっはー。ぴれちゃんも
たつくんもボウリング場まで行ったというのに、
ふと思い出してわざわざ電話してくれたという…。
なもんだから、急いでご飯食べて着替えて仕度
して出かけました。いやホント、ありがたいです。

今日は何でしょうねー。今日ってか最近の傾向
なんだけど、一時期安定してたスコアにまたも
ムラが生じてましてね。しょぼい中に1回か2回
だけ、まぁまぁなスコアがあるって感じ。今日は
4ゲーム目の169がハイスコアでした。オープン
フレーム2つで、このスコア。そして今日猛烈に
すごかったのが、部長。2ゲーム目だったかな。
ストライクストライクストライクストライク…∞。
なんと、9フレ終了まで9連続ストライク!ひえ~。
残念ながら10フレで1ピン残ってしまったので
パーフェクトではありませんでしたが、ノーミスで
289。なんじゃそりゃ~~。人間の出すスコアか。
素晴らしかったです。あんなに投げられたら
さぞや気持ちいいだろうなー。いいなー。

今回初めてビデオに撮った自分の投球を見せて
もらいましたが、アタシこんなに変なの!?って
くらいヘナチョコでした。ぐにょぐにょしてんのよ。
おまけに脇も甘いし、腕振り抜けてないし、腰は
落とせてないしで滅茶苦茶。腰なんか、「落とす」
と「折る」間違えてるしね。いや~これはひどい。
いつか上達する日は来るんでしょうかね。どうよ。

ゲーム終了後、今日はかねてから言われ続けて
いた「ボールの新調」をすべくメジャーをしました。
今までのボールはピンクだったけど、今回は深い
ブルーなんだよ~。出来上がりは丁度1週間後。
はてさて、今のより1ポンド重くしたボールを無事
転がせるのでしょうか?以下次号!(何のこっちゃ)

今週は夜仕事じゃないのが今日だけだったんで、
いいタイミングでお誘いが来たな~。こういう風に
何も打ち合わせしてないのに、ふとタイミングが
合うってことが結構あるので不思議な凸凹2人よ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぴれ

早く球こないかな~。
一週間も待てないよぅ~~~あうあう。

ビデオ、良いけど悲しいよね。
でも、フヂたんなんか、あとレベレージでOKだから
いいじゃーーん。
ナチュラルフックでぐんぐん曲がるし。
最近じゃ、のってくるとスピードが出ちゃって曲がらないね。
ハハハハ

あたし達だけ、どんどんうまくなろう。
道具の人達には負けないように頑張ろう!
うん。

by ぴれ (2008-05-28 13:06) 

フヂ

もー笑った笑った。自分がへこいのも笑ったけど、
「あ」のTシャツの人が自由なのも大笑いよ。

しかし今であんなんだから、最初の頃って
そりゃもうひどいんだろうね~。
途中から曲がんなくなるのも、ちょと困る。
うはははははは。

わしら、実は道具に頼ってる奴よりよっぽど上手いんじゃね?ぶぶ
by フヂ (2008-05-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました