SSブログ

フライパン瀕死 [雑記]

フライパンがバカになりかけてるので、
完全にバカになる前に餃子使い切り。
普段1パックのところを2パック焼いて、
あっとゆー間に食べきりました。



【しばらく餃子のストックは止め】

…もっとデカイ皿出せってのな。


 
【これはおやつ】

…またかじりかけの写真。でもセブンの
「抹茶のシュークリーム」、美味いよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちいこ

餃子の下にアルミホイルをひいてるあなんて   さすがね。お皿が汚れなくて素敵ね。       コンビニスィーツってお手ごろ価格で魅力的ですよね♪
by ちいこ (2008-05-29 12:48) 

フヂ

あ、ばれましたか?なははははは
油べっとりつきますもんね~。あれがヤなんです。

私が中学生の頃(いったい何十年昔なんだ)は
セブンのデザートってイマイチだったんですが、
今じゃすっかり美味しくなりましたよね。コンビニは
そこそこの値段で充分美味しくてステキ☆
by フヂ (2008-05-29 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました