SSブログ

おつまみ [雑記]

何年か前、当時よく飲みに行ってた友達に
「最低限、何があれば酒が飲めるか?」と
聞かれたことがあります。その時は「んー、
何もなくても飲める。」と答えた記憶があり。

その後数年が過ぎ、すっかり老いてしまった
あたくし。つまみ無しに酒を飲むことはあまり
できなくなりました。何かしらつままないと
酔いが回りすぎて大変なことになるので、
今じゃメシと同じボリウムのものを食いつつ
酒を飲んでる始末。太るはずだよ。基本的に
自分が好むものならば、甘い物だろうが辛い
ものだろうが何でもOK。ケーキだってOKさ。



【しかしマックのバーガーをつまみにするのは如何なものか】

…とか言いつつ何も問題なかったですが、何か?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちいこ

マックバーガーをつまみにワインなんて、、、。かぼちゃワイン。。。「言ってみたかっただけ。」                                                                                                                   私は夕飯&チューハイは日課になってます。                                                                                                                                             美味しければ何でもつまみにしてもOKですよね。
by ちいこ (2008-05-19 13:32) 

ぴれ

える♪える♪えるはラブの~える♪L L LLLL
かぼちゃワイン・・・なつかひい。

そんで、ダボ~ゥチーズバーガーにワインかい!
やったね♪
最近酒飲んでないな~。健全♪
この間K-Ⅲで飲んだ位だっけ?
あああ、八王子でビール1杯飲んだな~。

ぷぅ~



by ぴれ (2008-05-19 15:59) 

フヂ

ちいこさん、そうそうそうなんですよ~。何でもいいんです。
基本的にチーズがあるといいので、ハンバーガーでも
問題なかったのです。今夜のつまみはピザでしたw
ちなみにわたくし、エルみたいな大女でございます。

ぴ♪そだよね~よく会ってる割には、あまり飲んでないね。
たまにハコで飲むくらい。だからこないだのチンザノは
とてもいい感じだったー。あのサザンなんちゃらってやつ、
馬に聞いたら知ってやがったよ。新製品かと思ったら
昔からあるらしい。普通の居酒屋行きたい病は健在?ププ
by フヂ (2008-05-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました