SSブログ

ボウリング革命P☆LEAGUE [日記のようなもの]

本日『ボウリング革命P☆LEAGUE』という番組の
収録観覧に行ってきました。1月にも行きましたが、
運良く今回も当選しましたの。ほほほ。休憩時間に
見知らぬ男性から聞いたんですが、その1月くらい
から倍率が厳しくなったそうで。今回その男性の
お友達5~6人は全員落選してしまったらしいです。
んまあ。何と。それじゃあ頑張って観ましょうかね。
前回は仕事の都合で途中参加でしたが、今日は
1回戦からガッツリ観戦ですよ。やっほーい。

今回から参加選手が増えて、対戦方法にも若干
変更がありました。選手が増えたことによって、
優勝への道もより険しくなります。ネタばれになる
ので詳細は書きませんが、1回戦からいい試合が
続いて決勝戦も見応えがありました。女子ばかり
だし、衣装も華やかで、目にも楽しかったです。
長かったせいで尻痛かったのが辛かったですが。
まぁ、決勝戦までを一気に収録してしまうので
しょうがないですね。食事も休憩の間に詰め込む
形になるため、食べた気がしません。ぐっすん。

ボウリング大好きっこの馬くんは、今回も色々な
選手のサインを頂いていましよ。皆さんお忙しい
のに、気さくに応じてくれてお優しいのですなー。



【松永裕美プロ、姫路麗プロ】

あたくしは主にカメラマン。ま、言うほど何も撮って
ないんですけどもね。今回絶対ふれあいたかった
谷川章子プロにサインとお写真を撮って頂いたので、
もうそれだけで満足です。谷川プロはそりゃもう顔が
小さくて、細くて、色白で、綺麗で、面白い人でした。



【肌の疲労度が明らかに違う】

おまけに中山律子プロのサインを頂き、鼻血ブウ!
知らない人はいませんよね、「さわやか律子さん」。
もうねー緊張しましたわよ。このあたくしが。姿勢も
良くて、言葉が綺麗で、美しい人だなーと思いました。

今日収録した分は6/1からBS日テレで放送されます。
地上波でも多分6月に放送されます。東京は金曜日の
深夜(実際の日付は土曜日)に日テレでやってます。
ピンクの着衣の女がちろちろ写ってるやもしれません。
ぶぶぶぶ。1日がかりでお腹いっぱいの収録でした☆

帰ってピザとったので、本物の腹もいっぱい。苦しー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぴれ

ぐむーーーーー!!!!
あたしもカメラ持っていけばよかった~><
すごい選手がたくさんいたってのにさ~
いっつも盗み撮りじゃん。あ、山本先生はピースしてくれたな~。
ぶはははは
パーカーボーンⅢくらいは撮ってこいよな~自分・・・・バカすぎる。

さて、Pなリーグ。
楽しそうですな。私も1度は行ってみたいわん♪
平日ってのが厄介だけどなぁ。
ぷすすす


by ぴれ (2008-05-21 15:50) 

フヂ

携帯でもっと撮ればよかったのに~。
でもほら、小原プロの背中もあるしな…ぶぶぶぶ。
あと、高橋プロの適当な背中のネイム。ぎゃはー

Pのリーグね。観ながら「ホントは4人で来たいんだけど…」
なんて話を2人でしてましたわのよ。マサユキは「もう(観覧は)
しばらくいいかな」なんて言ってたけど、どうなるかわからんな。
それに募集が急な時があって、仕事の調整ができないTT

今回は前と反対側の1番後ろの列にいるので、前よりは
映るかもよ。特に準決勝以降は端っこに席を移動したので、
ピンクの袖がちらちら見えるかもしれん。放送を待て☆
でも客が増えたから、1番後ろに座ってると球が見えないのねん。
by フヂ (2008-05-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました