SSブログ

■石垣島のタビ -楽日-■ [旅行]

結局朝方までウヒウヒとガールズトークをしてしまい、
やっぱり睡眠不足。ホテルの朝ごはんはパスして、
チェックアウトぎりぎりまでベッドの中にいました。

本日の石垣島は、『2008 Ishigaki BG Triathlon World
Cup & 2008石垣島トライアスロン大会
』という、トライ
アスロンが行われております。一般の部が終わった後
ワールドカップが行われるのですが、そんな大きな
大会をやってるとは思わなかったのでびっくりしたな~。

せっかくなのでお昼を食べた後、トライアスロンを見学
してみました。やっぱり今日も八重山そば。うははは。



【なかよし食堂にて】

トライアスロンを生で見るのは初めてでしたが、なかなか
かっこよかったですよ。体脂肪が少なそー。(しかし女子
3人で白バイに、より萌えてたのはナイショであります)



【後ろにピント合っちゃってるし】

その後アップルは一足先に石垣を発つため(神戸経由
だからね)、皆でお見送り。そしたら別の車の中に上着を
忘れてきたってゆーじゃないのさ。ワハハハハハ!もう
やっぱりアップルはいつも何か忘れて行って面白い!!

ミスドでお茶したり、レンタカー返しに行ったり、モスで
お茶したり(茶してばっかりだな)と、夜のフライトとは
言えども意外とあっという間に時間が経っちゃうもんです。
石垣空港まで送ってもらって、那覇経由で帰ってきました。
その間は大体ウトウトしてましたね。さすがに疲れたなぁ。
皆も疲れてるはずなのに、なんと帰りも社長夫妻の車で
アパート付近の大通まで送って頂いちゃいました。遅い
便で電車がギリギリだったのと、電車で帰るより30分位
早く帰れたのでとっても助かりました。しかも雨だし…。

沖縄時間を堪能した後で、明日から現実に戻れるんだろか。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

アップル

なはは~いつの間にアスリート激写!
無駄なものが何一つない細くてしなやかな肢体。。。
かっちょよかったね~~白バイさん♪(そっちかいーー)

同じく帰路はとっても早く感じました(ほとんど寝てた)
過ぎてみるとあっという間だったけど、
とっても密度の濃い旅だったなぁ。。
by アップル (2008-04-15 23:14) 

フヂ

白バイ萌え~~~

馬が「何かしら必ず忘れてるな~。」と笑ってましたよ。
実際は「必ず」なんてことはないんだろうけど、
そう言いたくなる気持ちもわかる。ぶぶぶぶぶ
by フヂ (2008-04-15 23:55) 

ぴれ

白バイは二人目がよかったなぁ~♪

トライアスロンの世界大会なのに、あのゆるさ・・・・
さすが石垣島って感じでよかったね。
でも、人が少ないからもうやらないかもなんて噂されてたが
アスリートのためにも石垣島や宮古島でやって欲しいよ。
キレイな海で泳いで欲しい。

いつも思うが、1週間くらいのんびりしたいよ。
「もう飽きた、早く帰りたい」とか言いたい。

大変にお疲れ様でした。
どうもありがとう。

by ぴれ (2008-04-16 11:31) 

フヂ

んだな~。アスリシャンもキタナイ海より、
キレイな海の方がいいに決まってるよ。
腕にナンバー書いたまま羽田にいた人には驚いたぜ。

南の島は時間の流れが違うね。
のほほーんと、何もしないで青い海を見てたいな。

こちらこそ、いつもお世話になりましてありがとう☆
by フヂ (2008-04-16 14:19) 

アップル

沖縄らしからぬスッキリしたお顔立ちだったね(白バイNO.2)
アスリシャン(笑)、羽田におったん~~?!
もちろん、田中・関根以外の人やろ?
風呂いる暇もなく、そのまま帰国したんかなぁ。

っていうか、アタシも言いたい!

ど う も あ り が と う ☆
by アップル (2008-04-16 23:15) 

アップル

沖縄らしからぬスッキリしたお顔立ちだったね(白バイNO.2)
アスリシャン(笑)、羽田におったん~~?!
もちろん、田中・関根以外の人やろ?
風呂いる暇もなく、そのまま帰国したんかなぁ。

忘れ物とか失くし物とか、大体毎回やってるから
限りなく「必ず」に近いサーー・・
いつになったら直るんだろうか。。。

っていうか、アタシも言いたい!
どうもありがとう(^-^)
by アップル (2008-04-16 23:19) 

アップル

あーーーごめんっ!
W投稿してしもとるっ
しかも、2通目ちょっと直しとるっ(恥ずかしいっっ)

どうぞよろ子宮~~(何を?)
by アップル (2008-04-16 23:21) 

フヂ

なははははは、気にすんない。何でもありだ。
ちなみに羽田にいたアスリシャンは女性でしたよ。

また450旅なぞしたいわね。
by フヂ (2008-04-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました