SSブログ

洗濯物が大量 [雑記]

なのに、なかなか乾かなくてヤだ。
そしてなぜか腕が筋肉痛。ボエ~。

今日は夕方から夜中まで仕事の予定。
だったのが、急遽代打を頼まれて2時間まき。
その代わり明日の夕方と代わってもらったので、
今日だけは死んだ気になって頑張りましたともさ。

ま、だからって明日ゆっくりできる訳じゃないけども。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アップル

旅おつかれさまでした~(^^)
こっちは昨日今日とええお天気。
洗濯はすっかり乾いたよ~ホルモントートもお洗濯。
週末はどうもありがとう!!
・・最後の最後まで世話かけてすまそ。。
今から、もはや職人技のりぃレポを読み返し
ちょこっとコメントさせてもらいまーす(^ー^)わはわは♪
楽しかったなあ~~先週の金曜日に帰りたい。
by アップル (2008-04-15 23:09) 

フヂ

お疲れっしたー!こちらこそ色々ありがとねん☆
今ジャージずんびちうなので待っててちょ。

つうか、金土と東京は天気がよかったんだからさ~
たまには洗濯しといてくれたっていいのにさ~~ぶつぶつ

ホルモントート、縮まない?
わしのトート、初めて洗った時エライ縮んだんだよな~
それ以降は何度洗っても大丈夫だったけど。
by フヂ (2008-04-15 23:39) 

アップル

ジャージすまんのう。。
言うの忘れてた!着払いで送ってください。
チャックだけ上まで上げて、はがれたエンブレムのところに
住所シール貼ってポストに入れてくれたらOKです(^^)v

ホルモントート、縮んだっけかなぁ~
最初の大きさ忘れてしまった。
きれいに汚れが取れないっていうか、
初回に生地が変色してしまって最初の色ではなくなってるよ。。
でも、やっぱりヘビーローテ。
by アップル (2008-04-16 23:11) 

フヂ

いやいや、そんなん気にせんでいいよぅ。
しかし今日さ~ポストに直接入れようとしたら
入らないでやんの!明日出直して郵便局の
窓口に出すので、も少しだけ待ってくさい。
ごめんよーーー

そんで一応洗濯はしたんだけど、うちアイロン
なくてかけてないから、そこは自分でお願いしますだ。

…ってそんなことメールしろよ、って感じだな。
by フヂ (2008-04-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました