SSブログ

EKODA CHAMPIONS LEAGUE vol.18 [ライヴ・イベント]

今日は残念ながら体調不良で部活はお休み。
一応行く気ではいたんだけどね。顔色が悪く、
止められました。皆が部活に出かけてる間に
クリニックへ。先月の血液検査の結果は問題
ナシン。今回は「ちゃんと栄養摂ってる~?」
なんておかしなこと聞かれなかったので、概ね
良好といえましょう。先生に薬の飲みあわせを
確認して、お昼にパン買って帰りました。日中は
ゴロゴロして、夜に備えましょう。しかし寒いな。

今夜は久しぶりのECL。レコ発でもあります。
ぴれちゃんとお待ち合わせをして、GO江古田。

 ♪メトロノーム♪リピーター♪旅鴉R♪禁煙サンバ♪
 ♪雨乞い♪スイマー♪来るべき世界♪

セットリストは以上7曲。ラスト以外懐かしい曲が
並んでますな~。ちょと萌えました。あと旅鴉ね。
大好きなんだけど、出だしがあああ。名曲なのに
頭でつまずかれると悲しいです。頑張って~~。
いつも思うけど、スイマーのふじかぁさんは普段の
「かわいい」から「かっこいい」に変身しますね。
テンション上がってく様子を見てると、ゾクっと
します。FOOMOONはいい曲たくさん持ってるん
だから、もっともっと頑張ってくれるといいなぁ。
…なんてことを思いつつ、ECL7枚目のCD(今回で
ラストだそうよ)を買ってからハコを後にしました。
なぜか帰りはドラクエの話ばっかり。わははは。

今日はやたらに喉が渇くな~。帰りにたつくんが
池袋まで迎えに来てくれました。うちでトイレ休憩
とって、そのまま馬くんも加わってドライブに連れ
てってくれましたよ。西麻布のHobson'sでアイス
食べたりして、なんか楽しいわん。アイス大好き♪
(と言ったらソッコー「知ってる」と言われてしもた)
その後もあちこち走ってくれて、夜景見たりDVD
観たりと楽しかったです。また行きたいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました