SSブログ

引越のご挨拶 [戯言]

やっとドラクエII終わタヨ。

昨日帰ってから風呂入ったら、寝たの4時過ぎ。
自分にしては割とぐっすり寝ていた午前11時頃、
玄関のチャイムが。お、起こされた…。こうなると
もう眠れないので、あとは目覚ましの時間まで
ウトウトして過ごすしかないのですよ。がくり。

チャイムを鳴らしたのは、うちのナナメ下のお宅
でした。ナナメ下はヒステリックママがお住まいで
いらっしゃるのですが、今日は反対側のナナメ下。
暫く空きだった部屋に若者が引っ越してこられた
ようで、わざわざ挨拶に来て下さいました。別に
近所付き合いをしたい訳じゃないけど(むしろ逆)、
最初の挨拶は嬉しいですな。うちも洗剤持って
挨拶行きましたし。応対したのは馬くんだったので
「どんな人だった?」と聞いたら、「メガネしてなくて
全然見えなかった。」と言われました。使えねぇ~。
思い出したように「小さかったよ。」と言ってたけど、
そらアンタから見たら大概は小さいんじゃないの?
全く役に立たない情報で、せっかく来てくれたのに
近所で会ったとしても判別不可能なのでした。

今日ちょと喉の調子がよくないな。踏ん張れ、俺!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました