SSブログ

今日もテレビっこ [日記のようなもの]

耳の後ろあっつーい。微熱ありです。
昨日から仕事で議論になってて、今日も忙しや。
でも仕事の合間に新しいパン屋さんを開拓して
ちょとうれしーの。明日の朝ごはんにしようっと。

今日はハケンの品格でしたな。ボーっと見てました。
しかし今時の会社ってあんなにギスギスしてんのん?
あんなに正社員とか派遣社員とかにこだわるのん?
去年バイトしてた会社なんて誰が派遣かだなんて
言わなきゃわかんないし、わかったからって何にも
思わないし普通に仲良かったけどなー。まぁ社風が
自分に合わなくて辞めたんだけどな。うはははは。
ま、そこがマンガ的で面白いのかもしれんけど。

どうしても蕎麦が食べたくなったので大量に茹で、
2人前たいらげました。げふふふふ。食いすぎ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました