SSブログ

納豆 [戯言]

どこも品切れと聞き、見たら本当に軒並み姿を消していた。
いずれも「テレビ放送の影響で云々」のお詫び張り紙つき。

いや~聞きしに勝る流されやすさよ。あれは普段から納豆
食べてる人にとって大迷惑だよな。我が家の納豆も本日
ストックが終わったけど(もちろんテレビ放送前に買った)、
やや飽き始めた頃合だったので幸いダメージなし。納豆は
好きだけど、朝晩1回ずつ毎日食べたら絶対飽きるよなぁ。
今までもアロエとか寒天とかがテレビ放送後に品切れ続出
になったことあるけど、すぐまた買えるようになったしね。
納豆も同じような運命を辿るのかもしれん。飽きっぽすぎ。

というか『テレビ出演者がいつまでたっても痩せてない』
という矛盾に気づけよ、おまいら!!

♪は~あ~あああなっと~~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アップル

確かに~~
誰一人痩せてない(笑)
マチャアキはガリガリやったけど、ふふっ
納豆は美味しいけど、四角いの1個は多いよ。
途中で飽きるね。
ってか、アレ嘘ってわかったら、
なんか冷めたよ。納豆熱。君は微熱。
by アップル (2007-01-22 00:39) 

フヂ

でしょお?いつも疑問だったんだよねー。
(と、実行に移すことすらしない自分への言い訳)
アプルは納豆にからし入れる?あたしゃからしが
嫌いなので、代わりに柚子胡椒入れて食べてるよ。
今回の件では納豆メーカが振り回されて気の毒ね。
スーパーに見たこともないメーカの納豆が並んでて、
必至に入荷したんだろうな~と思った矢先の出来事。
by フヂ (2007-01-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました