SSブログ

懐かしの君 [日記のようなもの]

今日やっとこ検査結果を聞くことができました。
忘れないように付箋をPCのモニタにはっつけておいたからな。
これで忘れたらただのアホってもんよ。電話可能な曜日と
時間帯が指定されてるんで、1回忘れると面倒なのよね~。

いや、もう今はそんなことどうでもいいんだよ。夕方のニウスで
ネットの誹謗中傷に関して放送されてたんだけど、解説してた
某会社の人が昔のバイト仲間だったYO!「××っちだ!!」
と驚いて目が釘付けよのさ~。ワハハハハハ!!あの頃は
まだ大学生だったわよねぇ。アンタ、アタシのCD-ROM借りパク
したまんまよー!!ぐはは。そーかそーか。頑張ってるのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました