SSブログ

■ちょいと長崎へ -初日-■ [旅行]

本当にちょいとの旅なので、朝から仕事なんかしてしまいました。
日曜なのに仕事ってどうなのよ。それから出かけたので到着は夜。
長崎に関してだけは、だいぶ旅慣れてきてしまったなー。

本日のトルコライスはセブンイレブンメイド。7月に食べたバージョン
とは違う、新しいトルコライスが発売されたのです。写真を見比べると
照明の加減で殆ど同じなんですが、今回のはドライカレーではなく
ピラフになっています。そしてかかっているのもカレーではなく、胡椒の
きいたデミグラスソースです。うん、新しい方のが好み。美味しい~。
あまりに空腹だったため、すごいスピードで平らげてしまいました。
「はやっ!」などと言われる始末。早食いは太る元ですな、ショボーン。

しょんぼりしつつも一瞬で復活。(アホか)風呂から出た後チーかまと
酢もつで酒盛りです。酒盛りっつったってたいして飲んでないけども。
しかし馬くんは酔ってしまったらしく、1人で赤い顔をしていました。
「今日は平気そうだね。」なんて言われましたよ。おう、全然平気だぜ。
ちょっと気になっていた千疋屋の銀座カクテルメロン、飲んでみました。
すんごいメロン臭で驚いた~。薄いメロン汁にウォッカを足したような味。
炭酸が入ってなくて、なかなか飲みやすかったです。マンゴーは嫌いで
試せなかったので、他の味が出てくれたらいいなぁ。いちごとか。どう?
あとはいいちこのかぼす酒を、ちびちびと。テレビを見つつ。

 

 【7-11のトルコライス、銀座カクテルメロン】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました