SSブログ

余裕はどこぞ [戯言]

6/3にあんなに抵抗したのに、その時話してた以上の仕事が
割り振られてた。アナタがキャリアウーマン(死語?)で大変
仕事がおできになるのはわかりますけどね、人の話聞いてる?
アタシ何度同じ話した?持病があって、医者にもこれ以上は
やめろって言われてるって。何度同じこと言わせんだよー。
そして何度話をスルーしやがるんだよー。

何で契約以外のことまでやらなきゃいけないんでしょう。
マニュアルくらい自分で作ってくれ。むしろこっちがマニュアル
もらってから仕事する、っつーのが普通なんじゃないのか。
中途半端に同情されるくらいだったら「体が潰れるまで仕事しろ」
って言われた方がなんぼスッキリするだろう。ホントにさ。

仕事とは関係ないところでも予定が潰れちゃったりとかして
(しかも結構大きい予定)不運を噛み締めております。

ダメだな~ここ最近いっぱいいっぱいで余裕がない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました