SSブログ

銀のエンゼルDVD予約 [日記のようなもの]

どうしようもなく今更ですが、雨の中予約してまいりました。
今日の東京はとっても寒いノネー。長袖半袖2枚重ねの術。
ううむ、ローソンに行ったら『COMPOSER』のグッズも欲しく
なってしまった。我慢しようとしてるのに…7月いっぱいまで
考えるとするか。限定とかなんとかって、煽らないで頂きたく。
(なぜならすぐ踊らされるタチだから)

しかし昨日あんだけ眠かったのに、いざ消灯してみたらば
3時間近く眠れずゴロゴロ転がっていた。毎日毎日眠いのに
なぜ全然眠れないのだ?で、朝7時から仕事って泣きそう。
どうやったら眠れるんだろう。体力が持ちません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました