SSブログ

酒とsaku saku [日記のようなもの]

起きたら昼。体が痛い。思ったより寝てしまったなー。

いいお天気だったので池袋まで出て、LOFTでお買い物。
ペットショップの動物で癒されたりとか、物産展で珈琲ソフトを
食べて胃袋も癒したりとかした。さらに地下でQUEEN ALICEの
いちごソフトを食べたり酒の試飲までしたりなんかして、一体
何しに行ったんだかよくわからない。(買い物に行ったのでは)
池袋に行っておきながらナンジャに行かないのは珍しいね。
おかげでFANCLに寄るのを忘れてしまったではないか。
(ナンジャへ行く途中にFANCLショップがあるのだ)

酒を仕入れて帰ってきたので、早速つまみを準備。飲みながら
『saku saku』のビデオ観て爆笑。やっぱ面白いなぁ。馬くんにも
すすめたら、あの人フヂよりハマっちゃったもんね。あぁいうのが
笑いのツボだったのか、へぇえ。急に「♪investigate~布~~♪」
とか歌い出したりするから、こっちまで頭にぐるぐる回ってしまう。
(ちなみに「♪investigate~布~~♪」とは番組中に出てくる
『調布のうた』の歌詞。investigate=調べる、調べる布=調布
というむちゃくちゃな歌。が、それがやたらに面白かったりする。)
月末に出るDVDも是非買わなくては。

「最近酒よく飲んでない?」と言われたので「ストレス溜まってるし。
でもぴれちゃんも多分増えてると思うよ。」と軽く話題をすり替え。
したらば「そりゃ~あなた達たいがい一緒に飲んでるからでしょ。」
と言われてしまった。ほんとだ…。(←気づいてなかったらしい)

そんな感じで今日ももっさりと終わりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にゃーーーんだよー。
酒ね。最近よく飲むよ
一人でも部屋で飲むことが増えてしまったよ。
やべーーーぞ。
アル中にはならないようにしないと。
by (2005-04-28 15:29) 

フヂ

なんかすごく酒飲みたい気分なんだよね~
FOOMOONの気持ちもわかる。
ってかあんなに飲まないけどな、ぶぶぶぶ。
by フヂ (2005-04-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました