SSブログ

ボヤッキー [日記のようなもの]

今日は特に予定を入れないでいたら、仕事が忙しかった。
「自分の担当の日じゃないし、ヘルプ程度に…」てな感じで
やってたけど、終わってみれば普段の土曜より働いてた。
なぜかまた最近忙しいんだよなぁ。もう勘弁してほしいよ。

あまり自分の時間がないのも困るので、夜は仕事ヤメ。
やっと『救命病棟24時』の最終回観られた~。一体いつの
放送だって話。ストーリーはある程度読めちゃうけどね、
あたしゃ西村雅彦に一番感動しましたよ。あの人すげぇ。
そして最終回は大泉先生の出番が少なくて大泉不足に
陥ったので、『大泉洋の"この人だ~れ?"』にて補給。
スペシャルの『救命病棟24時 アナザーストーリー』は
いつ観られるのかな…時間がほしい、しくしく。

なんとなくパッとしない1日だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました