SSブログ

中途半端な戯言 [戯言]

兵庫県のJR福知山線脱線事故。1991年の信楽高原鉄道事故を
上回るJR発足以来最悪の惨事だそうだ。仕事をしながらネットで
ニュースをチェックしていたけど、見るたびに被害が増えていて
泣きそうになってしまった。普段自分がしょうもないことでべそべそ
してるのが恥ずかしいね…これ以上被害が大きくなりませんように。

そんな感じで我が身を振り返り反省しつつもヘタレなフヂです。
この数日頭痛がひどくて、気が滅入っております。
やることなすことみーんな中途半端。集中できない。
薬なんか1週間以上飲み続けてる。体に悪そうだよなぁ。

ま、潰れない程度になんとか頑張ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なんかさ、三河島の事故が~ってのを2回聞いたよ。
電車高いところから落ちてしまったとか・・・・。
そらーもう大惨事だったそうで・・・・怖いな。
のんきな石垣島でもその話題はめぐっていたよ。
島人の目を奪ってた。怖いね。

きれいな海でリフレッシュしてきたよ。
フヂたんも少し日常から解放されなさい。
早く広島行ってきなしゃい。
by (2005-04-28 15:33) 

フヂ

うん、なんか最近立て続けで怖いよ。人災だし…
広島で美味いもんゲフゲフ食べてくるわん。
by フヂ (2005-04-28 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました