SSブログ

少し復調 [戯言]

ここ数日何もかも低調で、どうにも冴えない感じでした。
が、いぼたんが色々ステキなものたちを送ってくれたので
シヤワセ目盛が増えました。フヂの周りの人達はなぜか
こちらの不調を見透かしたかのように、タイミングよく何かを
してくれる。それが偶然であっても全然構わない。
自分が助けられているのは事実なのだから。

少し復活したところで近所のヴィレッジヴァンガードに行き、
こまこまと買い物。やっと『シガテラ』の4巻も買えた。
すっかり話も忘れちゃってるけど3巻までどこにやったっけ。

シガテラ 4 (4)

シガテラ (4)

  • 作者: 古谷 実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/02/04
  • メディア: コミック

今日は赤坂璃宮のココナッツミルクアイス(タピオカ入り)が
クリチカルヒットだったなー。また食べよう。

本日拾ったアースデイのGoogle画像。
ちなみにアースデイとは『地球のために行動する日』であり
『地球に感謝し、美しい地球を守る意識を共有する日』。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アツペラ

1ヶ月も経ってからのコメソトですが・・
今日たまたま寄った本屋でシガテラ5巻を発見!
早速購入~~先ほど読み終わりました(2回どおり)
いつものように何とも後味悪さ満載(こえーーよーーー)
でも、新キャラ「越くん」かなり好き♪
by アツペラ (2005-05-22 00:42) 

フヂ

そうそう、気づいたらもう5巻だったのよー!!(まだ買ってない人)
ヒミズあたりから結構怖い作風になったと思わん?
ヒミズの後味の悪さったらそらもうすごかった。
シガテラはこれからどんな展開になってゆくのかしらん。
早よ買え、って話だな。もほほほ。
by フヂ (2005-05-22 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました