SSブログ

負傷中 [戯言]

左ひざに2つの青アザ。右足人差し指(足で人差し指ってヘンだけど)は
べろんと皮がむけヒジョオに痛々しき姿を晒している。これが入浴時に
しみてツライ。何で酒飲むと知らないうちに負傷してるんだろうなー。
昔からそうなんだが、不思議でしょうがない。どうにか科学的に証明
できないもんなのだろうか。(できるかよ)

はー。それにしても今日はなぜか仕事がてんこもりでくたびれた。
1日中めまい起こしてたけど、FOOMOONのご好意で新しい掲示板
公開をすることができたので気分が盛り返した。早くライヴ見たいー!

今日はマダム愛息、コウくんのお誕生日でしたね。おめでとう★
産まれてすぐに藤袴のTOPを飾り、モザイクデビュウした赤さんが
もう3歳だなんて…あまりに早すぎる時の流れに、どうしていいのやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました