SSブログ

Hide and Seek-暗闇のかくれんぼ- [日記のようなもの]

本日は銀座のガスホールで『Hide and Seek-暗闇のかくれんぼ-
の試写会でございました。もう毎度毎度ぴれちゃんにおつきあい
いただきましてね、えほえほ観に行ってるわけなんですけども。
試写会っつーのは「タダだし~。」で大概許せるからいいね。

「超感動スリラー」というコピーはどうかと思うけど、ストーリー自体は
短い時間で上手にまとまってて面白かったよ。ラスト15分の結末は
絶対に教えないで下さい、とのことなので書かないけど怖いんだよ!!
んも~んも~~試写会じゃなきゃ絶対怖い映画なんか観ないっつの!
名前しか知らなかったロバート・デ・ニーロ。あのおじさんすごいね。
そして子役のダコタ・ファニングちゃんはもっとすごいね。子供なのに
目の下クマがあるんだよ。もうそれだけで怖い。元がカワイイだけに
余計怖い。今後お金を払って観ようと思う人には「観ておいで~。」と
勧められるだけのレベルはあるように思う。なーんて適当な感想だな。
この『Hide and Seek』はぴれちゃんがとっても観たかった映画らしく
喜んでいただけたので、フヂ的にはもうそれだけで充分なのです。

先日散々飲んだのに『はや満』に行ったら梅酒を飲んでしまうのは
確実なので、本日はあえて避けまして~『洋麺屋五右衛門』でパスタ。
超有名店にも関わらず、実は初めて。『湯葉と鴨のミートソース』を
いただきましたよ。植物性&動物性たんぱく質がっちり摂取です。
その後FOOMOONを聴きながら電車に揺られて帰り、コーヒーで一服。

今日はホッカイダータカ兄のお誕生日でしたね。おめでとう★


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ken

超感動スリラーはどうかと思いますよねー。
って、たったそれだけを言いに、新着記事から立ち寄りました(笑)。
ついでにTBもしちゃいます。
by ken (2005-04-19 01:33) 

フヂ

kenさんコメント&TBありがとうございます!
いや~本当にあぁいうコピーって誰が考えるんでしょうねぇ。
kenさんのところにもおじゃましますね~!
by フヂ (2005-04-19 08:02) 

ボクちゃん

ロバートデニーロはカッコイイ!
色々観たけどオレはミッドナイトランが好きだな。
他にも沢山良い映画あるよ!
マフィア役がハマッテルけどね。
by ボクちゃん (2005-04-20 22:31) 

フヂ

ロバート・デ・ニーロの顔、初めて見たよ~。笑 役に合わせて太ったり
やせたりっていうイメージ(←マンガのネタにされてたからそれだけ知ってた)
しかなかったんだけど、貫禄があってすごかったな~。
確かにマフィア役似合いそうだね。
by フヂ (2005-04-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました