SSブログ

口内炎 [雑記]

口内炎が日に日にでっかくなっている。
いつもはこんなとこ(ほっぺの内側)にできないのに。
そしてハミガキの時につっついてしまうので治らない。
ゴハンとかおやつとか食べるときにかなり痛いんだけど、
食べるのをやめるのは無理なので耐え忍んでいる。
ほっぺたが腫れているような錯覚にまで陥る始末。
ビタミン不足か、胃が荒れてるのか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あーーらら。こうないえ~ん
ハミガキでつつくといたそうだ。
「ケナログ」 これを塗るとなおるぞ~
相当昔、12年前とかの話しだけど
口内炎大王だった私はにんじん食え~のチョコラBB飲め~の
って言われててね、そんなことよりもこの痛いのをなんとか
できることを言ってくれよ・・・って思ってたんだ。
そしたら「ケナログって薬を買ってぬりなよ。すぐ治るよ」といわれ
即買い。
その薬は歯医者さんでも使っているんだってよ
イケメン先生も「・・・・あ、ケナログね」って言ってた。
つつくところは、ケナログね♪

ピンポーーン♪
by (2005-04-28 15:26) 

フヂ

ケナログ…なんか聞いたことあるぞーーー
ちょっとケアルガと似てるな。
by フヂ (2005-04-28 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました