SSブログ

ネムダル [戯言]

昨日も書いたが、医者にもらった薬がほんとーに眠くなる。
飲んでしばらくするとまぶたがどんどん下がってきて…
気づくとテレビやビデオを見ながらうとうとしている。それだけ
効いてるってことなのかな、前に比べて咳が減りましたよ。
しかしヤバいことに、体重が2キロも増量していた。どうも最近
お腹がすく上に、薬飲むたびチョコとか色々食ってるもんなぁ。
自分的にマズいラインにリーチがかかってしまってる。
ほっといたら減ったりしないかな…しないよな…うえーん。
それに眠いのでだるくて仕事が捗らない。こっちもうえーん。

以前書いたFOOMOONへのアンケートメールに返事がきた。
ちゃんとレスくれるんだね、すごいな。ウレシイ。その中で
ふじかぁさんは昨日のパジャマ爺さんに触れていた。すげい
インパクトだったもんな~再び思い出しておかしくなった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あたちもマネして、FOOMOON NO OTO いれてみた
ふーむーんノート。

いやいや、ねむたいね。
温泉はいって、もへもへ~っとゴロゴロ~っと
のんびりしたいね~~~。
by (2005-03-08 12:54) 

フヂ

おうおうもへもへ~っとしたいな。手始めに瀬田温泉リベンジしたい。
by フヂ (2005-03-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました