SSブログ

池袋西口公園野外ステージ [ライヴ・イベント]

昨日はランク王国が終わったくらいに寝てしまった。こないだ
医者でもらった薬、すごい眠くなるんだよね。朝もすこぶる
寝起きが悪い。(それはいつもなのでは)

今日は久々に新宿の麺通団へ出向いてお昼ごはん。
前回食い切れなかった『しょうゆめんたい』に再び挑み、勝手に
『めんたいリベンジ』と名づける。寒いからおでんもつけてね。
おでんの大根と牛すじがやわらかくて美味しかった~。
結局うどんは食い切れず、でもリベンジ完了ってことにして
次回訪れた時は『ねばたま』に挑戦しようと企んでいる次第。

高野でパンと惣菜を買ってから池袋に移動してぴれちゃんと合流。
こないだと同じくスタバでコーヒー買って西口広場で待機。
今回もちょうどいい時間でFOOMOONライヴスタート~。

 ♪愛のメモリ♪愛のレシピ♪スイマー♪雨乞い♪愛の重力♪

出だしでマイクが入ってなかったりのハプニングもあったけど
相変わらずよく飛び、よく振り(←OCHAさんの頭…わはは)で
楽しいステージだった。あまりの寒さにさすがのふじかぁさんも
長袖だったな。まだ雪も残ってたくらいだし。

そんで最後にちょこっとふじかぁさんに挨拶してたら、見知らぬ
爺さんが「鼻水が出るんじゃあ~。」とか話かけて来てびっくり。
「あっ、僕ティッシュ持ってますよ。」なんてふじかぁさんがちり紙を
差し出していた。うはははは。この爺さんがまた喋る喋る。フヂに
「あんた、見てた。」と言い、何でカタコト?って感じ。ぴれちゃんと
「あ、はい…見てました。」なんてマヌケな返事しかできなかった。
挙句の果てにはふじかぁさんに向かって「あんた、美しい人。」
などと断言していた。何なんだ。女子2名には目もくれず、男子な
ふじかぁさんに「美しい人」って一体…。この爺さんはステージの
下にもぐりたがったり、パジャマ着用だったり、怪しさ満点だった。
喋りたいだけ喋ったら去って行ったけど、残されたふじかぁさんと
ぴれちゃんとフヂの3人はただただ目を丸くしていた。ぶふふ。
驚きつつ、握手をして頂きまして解散。「僕の手あったかいでしょ。」
と言われたので「冷え性ですいません。」と謝ってみたよ

帰りは馬くんと合流して、たつくんに送っていただいた。コンビニで
酒を仕入れて風呂出てから宴。『情報ライブEZ!TV』に出ている
大泉さんを見ながら楽しく飲んだくれていた。でもコーフンして
喋りすぎ、「ちっともテレビ見てないじゃん。」と言われてしまった。
うるさい、ちゃんと喋りながら見てたわい。

今日は寒かったけど、とりあえず雨も雪も降らずによかったよかった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

んだんだ。ふじかぁ~コーチの手はあったかだったね。
あたしの手は手のバラける指の部分は冷たかったんだけど
平のところはあったかだったんだ。・・・・だから?
うひょひょひょ

今週もFOOMOONか。
楽しいね。今回はのんびりしてみるの???
やっぱとっとと帰る?
by (2005-03-08 00:08) 

フヂ

わし週末はJRだからゆっくりできるよん。様子を見てフラフラしてみようか。
勝手にチケは予約入れとくからね~♪
by フヂ (2005-03-08 08:29) 

あーーーーーーーーーーーい。ありがとう~♪

うん。様子みて、ゆらゆら漂ってみよう
by (2005-03-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました