SSブログ

代打 [雑記]

今日はいつもの仕事に加えて、急遽代打の仕事をした。
腕が痛かったが身内にご不幸があったとのこと、致し方あるまい。
自分も去年不幸があった時に別の人に代わってもらったしね。
薬でボンヤリ眠かったけど(実は今朝起きられず寝坊した)
なんとか提出する体裁は整えたし、これでいいことにする。

そして本日でその風邪薬がなくなった。『おくすり飲めたね』まで
駆使して一生懸命飲んだお陰か、咳が結構減った気がする。
結局上手に飲めたのは2回くらいだったけど…ないより全然マシ
だったな。『おくすり飲めたね』を考えた人はエライと思う。
今日は風邪よりも1日中冷えっぱなしだった手足の方が辛かった。
春らしい暖かな気候だったのにね。何でだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました