SSブログ

パッチギ! [日記のようなもの]

誕生日まであと1ヶ月。

今日はぴれちゃんをお誘いして『パッチギ!』の試写会に。
監督さんは『ゲロッパ!』の井筒和幸。『ゲロッパ!』観てないけど。

思ったよりおもしろく観れたからよかったかな。ちょっとしか出てない
大友康平が異様におかしかった。そして主人公の
塩谷瞬とやらが
妙にお友達のcaoruちゃんに似てるわけですよ。それに気づいてから
この塩谷くんがcaoruちゃんにしか見えなくなってしまった。ぷぷ。
個人的に彼は映画の中のちょっとダサめな感じの方がかわいいと思う。
(別にアンタの好みは聞いてないと思うが)

いや~感想文の類は昔から苦手なので「おもしろい」「おもしろくない」
くらいの感想しか言えなくてなー。まぁ気の利いたあらすじ感想等は
この先いくらでもネットでも見られるでしょう、ということで。

【パッチギ】ハングル語で「突き破る、乗り越える」「頭突き」の意

↑調べてみた。どおりで劇中は頭突きシーンが多かったわけだ。

映画のあとはぴれちゃんとたつくんと3人でゴハンを食べにゆき、
またまた送っていただきました。最近送ってもらってばっかりで
大変申し訳ないと思いつつも感謝感謝。
そして昨晩同様、帰ってから仕事。手が痛くて泣きそうだ。

どうでもいいけど「井筒和幸」の字をみると
とんかつを思い出す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました