SSブログ

スナックサンド マリトッツォ風 バニラクリーム仕立て [雑記]

地元のスーパーで捕獲。



【84円(税込)】

割引後の価格です。

 ホイップクリームをたっぷりサンドしました。

マリトッツォの概念を裏返しにするような商品。
面白すぎて買ってしまいました。見た目は白だけ、
とても地味。しかも何と、1個入りです。通常の
スナックサンドより気持ち厚めなので、そこが
マリトッツォ感を醸していると言えなくもない。
ふんわり柔らかいパンの中に、これまたふんわり
軽いホイップクリームが入っています。バニラが
カホるホイップはとろりとしていて、この手の
形状の商品にしては量も多め。マリトッツォの
特徴的な形状をガン無視した商品だったけど、
こーゆー攻めの姿勢は嫌いではないな。奇を
てらわない、わかりやすい味。オレンジの風味が
ちょこっとでもあったら、より美味しかったかも。



【本日のハナちゃん】

爆睡からの、お目覚め。そういえば、8月の
ねこねこ食パンは、「はちみつれもん」でした。
先行発売で食べたから、気が向けば買うかも。



【本日の歩き食い】

ミニストップの、シャインマスカットソフト。果汁5%
とはいえ、意外としっかりマスカットの味がしました。
ソルベじゃないので、濃厚な感じ。ワッフルコーンは
サクサク軽くて、食べやすかったです。卵不使用、
アーモンドパウダー配合なんですって。今日はやたら
暑い日だったけど、一瞬ひんやり涼しくなりました。

何だか謎の眠気に襲われ中。早寝しようかな…。
nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 13

ゆうみ

超高級シャインマスカット 5%でも
かほりだけでも その雰囲気を味わえるから
私は食べたいな。
by ゆうみ (2021-08-01 23:16) 

英ちゃん

スナックサンドにマリトッツォ風が出たんだ(^_^;)
これは是非食べてみたいです。
by 英ちゃん (2021-08-01 23:51) 

とし@黒猫

ハナちゃんは、つくねさんの子どもかも?!
そんな気がしますけど?!
by とし@黒猫 (2021-08-02 00:04) 

JUNKO

そんなソフトあるんですね。私も食べてみたいです。
by JUNKO (2021-08-02 07:09) 

わたし

おおお、わたしも昨日シャインマスカットソフトを食しましたよ(^-^)
特盛食べて後悔したオハナシです。
やはりこれは、ワッフルコーンですね
by わたし (2021-08-02 09:08) 

あとりえSAKANA

今日もハナちゃんシュッとしてますね♬
近くにミニストップ…ないんですよね … 。
明日予防接種に行くのでその界隈での
ミニストップとの出会いがあれば…ぜひ
いただきたいと思います☆(*´艸`)ムフ。
by あとりえSAKANA (2021-08-02 09:20) 

Boss365

こんにちは。
スナックサンドにマリトッツォ風モノ、ナイスですね。シンプルでマリトッツォ比べ食べやすく、お値段もお手頃で良い商品です。アクセントになるオレンジピールが多めでも良い感じですね。ハナちゃん、居心地良さそうな場所を確保。それにしても力強いお目々です。ミニストップのシャインマスカットソフト、食べたいと思いながら、お店が遠いので捕獲出来ない状況です。今週にはゲットしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-02 10:30) 

とまと

シャインマスカットは、この前売り切れでした^^
残念。
by とまと (2021-08-02 13:06) 

ミィ

マリトッツォ風もここまできましたか!
シャインマスカットソフト気になります。
いつもカップだけど、このコーンは美味しそう♪
by ミィ (2021-08-02 16:37) 

ぴーすけ君

マリトッツォ風〜、サンドにまで〜♪
by ぴーすけ君 (2021-08-02 17:54) 

ともち

ハナちゃん、ごきげんよう。

スナックサンド、なかなかやりますな(笑)
by ともち (2021-08-02 18:02) 

フヂ

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

少し甘めでしたが、お値段の割に
美味しかったです。雰囲気も充分
楽しめますよ~(≧∀≦)ノ

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

全然マリトッツォに見えない所が、
味わい深かったですw
味はフツーに、バニラ味でした~。

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

つくねさんは出会った時点で手術済みなので
親子ではないのですが、もしそうだったら
面白いですね。最近つくねさんが来ない分、
ハナちゃんが来てるのかも、とか…(* ̄m ̄)

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます☆

ミニストップは季節によって色々な
ソフトクリームが発売されるので、
人気が高いんですよね。暑い日は
こういうのばかり食べたくなります。笑

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

わ~仲間ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
ワッフルコーンも魅力的ですが、
この暑さの中では特盛にしたくなる
気持ちもわかりますよ~!

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

寝起きでも、この目力です(*´艸`*)
ミニストップ、なかなか行く機会がないですよね。
私も下手したら2か月ぶりくらいかも?
接種のご褒美に是非♪ 会場のお近くに
ミニストップがありますように~!

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

フジパンさん、目の付け所が斬新すぎて
一層好きになりました。ボリュームも
全然ないのですが、面白いので許します。笑
うちにやって来る猫たちは、どうも目力が
強い気がします。嫌われてるのかな…(;´Д`A ```
ミニストップ、他のコンビニより店舗が
少ないですよね。うまくゲットできますように!

・テリーさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

店舗によってはもう終売になっている所が
あるみたいですね。再入荷はあるのかな(?_?)

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

もはや「風」でもない気がしますが、
こういう面白いのは好物ですw
ソフトのコーン、いつものと違うんですよね。
普段は歩き食いに楽なカップを選びがち
ですが、昨日はコーンを選んでよかったかも?

・kouさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

もう何が何だか、です。
でも、そんな所も好きですw

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

ヤマザキさんには、ここまでできまいてw
さすが、フジパンパイセンです。

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・lanchさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-08-02 23:24) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-08-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。