SSブログ

ふんわり極上ロール ショコラ [雑記]

「Orange」(オランジェ)シリーズ。
田口食品さんが運営する洋菓子ブランドです。



【270円(税込)】

割引後の価格です。

 ロール生地のさわらかさとしっとり生地を
 追求したロールケーキです。厳選したチョコを
 使用しふんわりと焼き上げたロール生地で、
 オリジナルチョコホイップと自家製カスタードを
 ブレンドしたクリームをたっぷりと包みました。

「さわらかさ」を、そのまま転記しております。ぶふ。
オランジェさんは、スポンジがふんわりきめ細かくて
とても美味しいです。色や香りでごまかさず、ちゃんと
チョコの味がしてエライ。そしてクリームもブレンド
加減が良く、チョコの美味しさを楽しめる仕様。6切れ
入ってこのお値段、コスパ最高です。割引前でも358円?
くらいだったので、1切れ60円なら充分な価格。(とか
言いながら、幸せのシールが貼ってあるやつを買う人)



【本日のお猫さま】

この子とは、初めましてかな。顔だけ見てうす三毛さん?
と思ったら、体はほぼ白。野良らしい目つきと毛並みです。

昨夜からまたPCの調子が悪くて少しメンテしてたんだけど、
今朝になってもまだ不調。挙句の果てには、dllファイルが
ないとか言いやがって…。仕事しながら対応していたので、
時間がかかって仕方がない。ひとまず小康状態までは
こぎつけたものの、色んなサイトからログアウトされていて
全部ログインし直し。地味に面倒だ。まだ仕事残ってるけど、
力尽きそう。今PCを買い直す気はないので、頑張ってくれー。
nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 12

ゆうみ

幸せシールがついているのは私も目を(⋈◍>◡<◍)。✧♡にして買ってきます。
スポンジのきめが細やか そう聞くと美味しいと思います。
パソコンの不具合 良くなるといいな。
ちょっと不調だと 仕事は進まない、
気持ちはいらだちマックスになっちゃうね。
by ゆうみ (2021-06-07 23:20) 

raomelon

「さわらかさ」で合ってたのね(笑)
「Orange」シリーズのロールケーキ
お手頃価格で美味しいですよね^^
フルーツロールよく買います。
ショコラも美味しそう~~~( *´艸`)
幸せシール付きでハッピー感が何倍にもなりますね♪

PCの不調、お仕事に影響するので大変ですね…
頑張れ!フヂちゃんのパソコン
クーちゃんからもエールを送ります~!(^^)!
by raomelon (2021-06-07 23:59) 

Boss365

こんにちは。
ふんわり極上ロール ショコラ、安定した美味しさあり。クリームが少なめ見えますが、スポンジ自体がお味あり、美味しいヤツです。ロールケーキは、全般的にコスパ高く庶民?の味方ですね。このタイプ、ボリュームもあるので食べ応えありです。小生「幸せのシール」の時間帯?に、最近訪れていないのが残念です。
白三毛さん、鋭い目付き?警戒している姿勢・お顔ですね。dllファイルが盗難?メンテ中に破損した可能性あり?「全部ログインし直し」は、お疲れ様でした。フヂさんのPC、踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-08 00:00) 

kousaku

やはり値引きシールを見ると明日までならと買いますね、ロールケーキが美味しそうですね、270円なら安いです。
by kousaku (2021-06-08 07:45) 

みぃにゃん

顔だけ見ると痩せていますね。飼い猫に変身すると顔付きも変わるのにね~PC踏ん張ってほしいですね。
by みぃにゃん (2021-06-08 07:52) 

英ちゃん

初めましてニャン
どんどん猫増殖中?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-08 10:41) 

とし@黒猫

野良には野良の事情がござんす。
同情するなら餌をくれ! 同情するなら餌をくれ! 

PCを買うお金があっても、アプリやデータを写すのに
時間と手間がかかりますよねぇ
by とし@黒猫 (2021-06-08 11:31) 

ともち

「さわらかさ」は「さわやか」と「やわらか」をかけてるのかな?

ネコちゃん、目つきは鋭いけど、目はきれい(=^・^=)
by ともち (2021-06-08 14:10) 

ぴーすけ君

きめ細やかな生地、美味しそう〜。
by ぴーすけ君 (2021-06-08 18:33) 

フヂ

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

食品ロス救済に貢献もできますもんね(*´艸`*)
これからも積極的に買いますよぉ~!
PC不調は本当に参りました。もう古いので
仕方ないのですが、心臓に悪いですね。
またしばらく騙し騙し使っていきます(;´Д`A ```

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

わかるようでわからない、「さわらかさ」は
3度見ぐらいしましたwフルーツロールも
きっと、さわらかくて美味しいんだろうなぁ(* ̄m ̄)
PCはもうちょっと頑張ってもらいたいので、
クーちゃんのエールは大変嬉しいです。
これでしばらくは大丈夫…と思いたいなぁ。

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・マルコメさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

Orangeのスポンジ、個人的にはモンテールさん
より美味しいと思います。クリームもしっかり
味がついているので、バランスが良かったです♪
この価格でこのクオリティ、素晴らしいですね。
2人で6切れ一気食いしちゃいましたよ~(*´艸`*)
dllファイルは何で?って感じなのですが、
修復エラーが出なくなったので、ホッとしました。
前日からの不調でちょっとイラついていので、
眼光鋭いにゃんこを見て気分転換しました。笑

・kameさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・なぁさん、niceありがとうございます☆

・hide-mさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、nice&コメントありがとうございます☆

そうなんですよ、どうせ自分がすぐ
食べるモノですもんね。今回の30%OFFは
かなり大きかったです(* ̄m ̄)

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

よく見ると整った顔立ちなのですが、
やはり野良感がありますよね。
体も細身でした。PCの方は、今日1日
何とかもってくれました~ホッ。

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

可愛いんですけどこれからの季節は
トイレの臭い問題もあるので、
ほどほどでお願いしたいですね(汗

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

同情していないので、エサはあげません(*´艸`*)
そうそう、PCって買った後が面倒なんですよね。
今自分が使っている体裁に整えるのに時間が…。
スマホみたいに2台並べてできないのかなぁ。

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・kerokeroさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

多分ただの誤字なんでしょうけど、
そういう解釈の方が夢があって
良いですね(* ̄m ̄) にゃんこの目、
薄ブルーできれいでしたよ~!

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

普通にスーパーで買えるのに、
なかなかのクオリティでした♪

・そらさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-06-08 23:39) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ぽこねんさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-06-10 10:26) 

フヂ

・kontentenさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-06-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。