SSブログ

成城石井 コーヒーゼリー [雑記]

食べたことあるんだかないんだか忘れたので、
買ってみました。(相変わらずやばい記憶力)



【229円(税込)】

割引後の価格です。

 成城石井が作ると、コーヒーゼリーは
 大人の楽しみになりました!ほんのり甘い
 ミルクゼリーの中に、コーヒーの香り立つ
 ビターなコーヒーゼリーがゴロンゴロンと
 入っています。甘いものが苦手な人にも
 ピッタリな、一味違うコーヒーゼリーです。



【掘削】

確かに、思ったより苦みが効いていてうんまい。
白っぽいのはカフェオレゼリー的な味なのかと
思ったら、ミルクゼリーだったのね。もちっと
した食感で、やさしい甘さ。ほのかにコーヒーの
風味が移っています。コーヒーゼリーの方は
深煎りで抽出されたコーヒーが使われている
そうです。歯切れが良く、ゴロゴロ入っていて
嬉しい。結構ボリウミィなのに、118kcalで優秀!



【これだった】

今は亡きサンクスのコーヒーゼリー。
似た感じの商品で、混同してたっぽいです。

今日は雨で、何だか肌寒い。まだヒーターが
しまえぬ。今朝Zoomで社長その他から業務に
関する報告配信があり、眠い目こすりつつ視聴。
末端の者には難しくて、よくわからんかったとです。
それにこれ、任意ってことになってるから報酬
出ないのよね…。まぁ1時間にも満たないから
他のことやりながら聴いてたし、いいんだけど。
内容がイマイチ把握できていない中で(音も
悪いし…)、自分が関わっている業務が改善
されているという点だけはわかったから、ヨシ。
nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 12

英ちゃん

成城石井は、私んちの方にはないな?
と思ってたら国分寺の駅ビルにありました(^_^;)
今度チョッと覗いてみようっと。
by 英ちゃん (2021-05-19 23:24) 

Boss365

こんにちは。
成城石井のコーヒーゼリーは、購入した記憶なし。ベースになるコーヒーゼリーが、良く出来ている印象です。ミルクゼリーが「やさしい甘さ」を演出ですね。コーヒーゼリー、特徴・差異が少ないので忘れますね。ところで、報酬ない任意は辛いですが、改善方向は良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-19 23:55) 

向日葵

この間、何気なく買った「成城石井のプリン」の
美味しさにビックリ!!
お値段も凄かったですが。。

今度、このコーヒーゼリーも食べてみますね。

「成城石井」の「オニオングラタンスープ」も
花丸付きのお勧めですよ。
やっぱりお値段、凄いけど。。
by 向日葵 (2021-05-20 02:09) 

みぃにゃん

先週暑くって衣替えしたのに昨日からはだ寒いですね。
今日は大雨らしい・・・。
by みぃにゃん (2021-05-20 11:38) 

ぴーすけ君

成城石井ってつくと、なぜかより美味しく感じてしまう私w
by ぴーすけ君 (2021-05-20 15:44) 

ともち

成城石井の前を通ると、このお店の商品を全部ひとつづつ買ったら、合計いくらになるんだろう?と考えてしまう、庶民代表です( ̄▽ ̄;)
買いたいものはいろいろ店頭に並んでるけど、いつもお財布と相談して、最小限、もしくは我慢する私。

昨日は肌寒かったですね。
買い物に出た際、長袖Tシャツの上に薄手の上着を着ていったら、帰り道はうっすら汗をかいてました(;^ω^)

by ともち (2021-05-20 16:04) 

ぼんぼちぼちぼち

成城石井のコーヒーゼリーなら、間違いなく美味しいでやしょうね!
紀ノ国屋のと食べ比べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-20 17:36) 

ミィ

ミルクゼリーの中に入ってるのが面白いですね。
全部コーヒーゼリーのより惹かれるな。
by ミィ (2021-05-20 20:57) 

フヂ

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

成城石井は、ソーセージもおススメですよ~。
ごはんのおかずにはならないけど、
おつまみとしては美味しいですw

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

私も初購入だったみたいです。何かもう
年のせいか、色々記憶が混乱しています…笑
でも食感や風味が楽しめて、美味しかったです。
昨日はとても寝起きが悪くて、アラーム後
30分位経ったかな?と思って起きたら1時間以上
経っていました。配信タイムまで15分くらい。
ちょっと危なかったです(;´Д`A ```難しい事は
わからないけど、質が向上しているという褒め言葉
だけはしっかり聞こえました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・suzuranさん、niceありがとうございます★

・香芝生喜病院事務局さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、nice&コメントありがとうございます★

プリンも美味しいですよね~!成城石井は
ちょっと財閥向けですが、意外と値引きも
頻繁にされているイメージがあるので、
そういう時を狙えばいいですね(*´艸`*)
地元に店舗がないので、都会に出る時に
オニオングラタンスープチェックしてみます♪

・NTさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

雨は大丈夫でしたか?こちらも梅雨入りは
まだなのに、まぁまぁ降っています。
思わず今日もヒーターで足首を温めて
しまいました~(´-∀-`;)

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

「北海道」と聞くと3割増しで美味しく感じるのと
一緒の、アレですね?マジックワード(*´艸`*)

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

財閥向けスーパーですもんね。私も地元に
なくてよかったと思えるくらい。でも案外
幸せのシールが貼ってあるので、それ狙いますw
セミドライトマトとオリーブのマリネ?的なのと
ソーセージにハマってるので、これだけは
シールなくても買っちゃうかな~。

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

あぁ、それいいですね~私もやりたいです!
出かける予定の地に、紀伊国屋ないかしら…(*´艸`*)

・kerokeroさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

味にメリハリがつくのがいいですね。
量があっても、最後まで美味しく食べられます♪

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-05-20 23:14) 

フヂ

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・なぁさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-05-21 23:05) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます★

・よーちゃんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-05-23 01:06) 

フヂ

・yamさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-05-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。