SSブログ

ランチパック チーズタッカルビ [雑記]

地元のスーパーで捕獲。



【136円(税込)】

20%引きで、この価格です。ランチパックって
子供の頃からあるから何か100円ぐらいだと
思っちゃうんだけど、意外といいお値段…。

 タッカルビフィリングとチーズソースをサンドしました。

ひとことで言うと、「韓国風ミートソースと
チーズが入ったランチパック」って感じかな。
甘ピリ辛で、うんまい。トーストして正解~。
子供の頃から「こんがりきつね色トースト」
みたいなトーストがあまり好きでなかったので、
焼く時は大体アルミホイルに乗せて焼いてます。
そうすると片面は香ばしく焼けて、裏面の方は
しっとりふんわり温まって、2度おいしいのだ。
本物のチーズタッカルビは食べたことないから
比べられないけど、これはこれで好みでした。

値引き前は税込で170円だったから少しお高く
感じたけど、ランチパックにしてはボリウミィな
方だったので、ヨシとしましょうか。(えらそう)



【本日の行き倒れ】

昨夜は日付が変わってから夕飯だったため、
さすがに腹八分でやめておきました。食べて
すぐは寝られないので、寝るのが遅くなって
寝不足。HPが回復できてないな…頑張れおれ。
nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 8

英ちゃん

ランチパックは、確かに高いかもね(゚□゚)
他のメーカーで同じ様なのもあるよね。
フジパンかな?
by 英ちゃん (2018-08-07 01:08) 

みぃにゃん

私も今日は行き倒れして1日過ごしたいよ~
by みぃにゃん (2018-08-07 07:35) 

raomelon

毎朝パン食なのに気づかなかった~
アルミホイルに乗せて焼いてみました
確かに2度おいしい^^b
ダブル行き倒れ、微笑ましいですね(*'ω'*)
by raomelon (2018-08-07 15:02) 

little_me

ランチパック結構高いんですね。
でもこれだけボリュームがあって、二枚入りだと思うと
安いようにも感じる・・・。
ピーナッツがその値段だったら高いけどw
by little_me (2018-08-07 17:15) 

とまと

HPは頑張って回復してください^^
ランチパックトーストするとさらにおいしくなるんですね~
by とまと (2018-08-07 19:26) 

裏・市長

ランチパック、微妙に値段が違うけれども、
200円は越えない、高いというには申し訳なく、
決して安いとは言えない絶妙な価格設定してるな。

同じくタッカルビを食べた事ないんですけど、
焼肉のカルビとは関係ないんや!。
てっきり韓国焼肉風味なカルビかしら?と、
勝手に想像してた。

ま、136円(税込)でタッカルビ体験できれば、
安いもんでっせ!。

焼肉で思い出したけど、
ビル1軒、格安で借りられる話があったんですが、
1階が肉屋、2階が焼肉屋、3階が住居で、
その持ち主が借金のカタに押さえられた
訳あり物件。で、夜逃げしたため、

中が肉屋、焼肉屋のまんまで放置してあるらしい…。
企業ゴミとして片づけるのに、100万ぐらいかかるらしい…。
で、それは全部、こっち持ちになる…。

なんか、匂いがスゴそうなので、やめました…。

人間もこのニャコのように何も気にせず、
行き倒れる事が出来たなら、
どんなに楽しいのでしょうか…。
by 裏・市長 (2018-08-07 23:01) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・スーおばさんさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさんさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

フジパンのスナックサンドですね。
あっちが元祖なんですよ~。

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・うめむすさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ホントですよね。お盆休みも
夏休みもないし、切ないです・゜・(ノД`)・゜・

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

おおおお。私の悪食におつきあい下さるとは…
クーママさん、何て懐が深い!!ずっとトーストは
こうして焼いてたので、網の上で両面カリっと
焼く技を知ったのは大人になってからでしたw

片方の子、やたらにムチムチで好みです♪
今日はとても涼しいので、行き倒れは
見当たりませんでした~(*´ω`*)

・ホイップ・クレイさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

お肉感があったので高くはないんでしょうけど、
ランチパックと言うと基準がピーナッツに
なってるから、高く感じてしまうんだろうなーw

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

ランチパック、ホイップ系は厳しいですが
おかず系はいけますよ~是非!

・kazukazuさん、niceありがとうございます★

・メカニカリュウさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

ランチパック、庶民のビミョーな所をついてくる
絶妙な価格設定。おそろしい子…!( ´゚д゚`)

タッカルビは鶏肉なんですよね。でも韓国の焼肉
であることは確かなので、裏さまの想像も
あながち間違いじゃないですよー。そこに
チーズなんて入ったら…そりゃ美味しいでしょう。
肉にチーズ、だもの。私の好物だもの。

ビル1軒!?何かスケールの大きい話ですな!
色んな意味でニホヒそうな話ですが、もしその
100万円の件さえばければ、ビルに住めたのかしら?

何かこう、暑さとか何とかで、皆さんお疲れ
ですよね。。。人間が行き倒れたら、そこで
終了してしまうのが辛い所…。涼しい部屋で、
のんびり行き倒れたいわぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-08-08 00:52) 

フヂ

・はじドラさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-08-08 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。