SSブログ

V・ファーレン長崎 vs 浦和レッズ [日記のようなもの]

1年ぶりに、V・ファーレン長崎の応援に行って来ました。
今日も猛暑日で、例年こんな日なら置いて行かれるの
ですが、なぜか今日は連れて行かれましたよ。なはは。
埼スタは初だなー。ちなみにアウェーなので、ホントは
「浦和レッズ vs V・ファーレン長崎」表記が正解です。



【恒例の写真だけダイジェスト】

というか、もうダイジェストですらない。試合結果は
スコアレスドロー。チャンスが生かせなかったのは
もったいなかったかなぁ。でもV・ファの運動量は
相変わらずすごくて、やる気が見える内容だったので
面白かったです。レッズの連勝を止めただけでも立派。
レッズといえばサポの応援やブーイングがものすごい
ことで有名なんだけど、それもしっかり堪能しました。
轟く、って感じで。(でもアタシ、こういうアウェイ感
がある方が燃えるタチだから、怯んだりしないのよねー)
そんなこんなで、サッカーは全然わからないながらも
楽しんで来ました。長崎行く時はお世話になりまくりの
みゆたんさん、会えるか微妙だったけど一応お土産を
持参したら、超久しぶりにお会いできて嬉しかった♡



【誕生日プレゼントも頂いてしまった】

誕生日は2月。ぎゃはー、いつ頂いても嬉しい!!

エホエホ帰宅したのが、23時過ぎ。そこからシャワー
浴びて、これから夕飯。昨夜寝ている時にほんのり
熱中症になりかけて具合が悪くなってしまったので、
今夜もしっかり水分摂ってから寝ることにします。

てなわけで、お返事&訪問遅れておりますよ。すまぬ。
nice!(60) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60