SSブログ

金のワッフルコーン ミルクバニラ [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUM GOLDシリーズ。
(でもなぜかセブンゴールドのサイトに載ってない)



【300円(税込)】

 人気の定番アイス「ワッフルコーン」から、
 素材にこだわったプレミアムな味わい、
 「金のワッフルコーン」が登場!搾ってから
 3日以内の生乳と、厳選された北海道産
 生クリームをたっぷり使用した、コクのある
 味わい。コーンにはオランダバターと
 発酵バターを使用。豊かなバターの風味と、
 サクサクとした食感が楽しめます。

通常買うアイスに比べてお高いけど、連休もなく
やさぐれていたので思い切って購入しました。
まるんとした形が、マンガみたいで可愛いです。

アイスはとってもミルキー。生クリームみたいな
コクがあるのに、口どけは軽やかでしつこくない。
ワッフルコーンはサクサク食感。いつものワッフル
コーンのザクザク感より、少し軽めの印象です。
香ばしくて、食べ応えも充分。「はふーん♡」と
美味しさに癒されるなら、案外お安いのかも。
種類別は、いつものワッフルコーンよりもリッチな
アイスクリームです。いや~今日も暑かった、28℃!

昨日「仕事が暇」と言った後に急に忙しくなって
しまったのは、何かの罰ゲームでしょうか…。
(多分、やさぐれてるからなんじゃないかな)
お腹と腰にばーっと発疹が出て、どんだけ嫌々
やってんのさ、って感じ。(この発疹はストレスが
たまったり疲れたりすると出るんだけど、痛くも
かゆくもないため皮膚科の先生もどうにもできず、
基本放置の案件である)とりあえず月曜火曜の
山場は超えたので、今週残りは気楽にやるぜ。

※追記※

 2018年4月17日(火)以降順次発売
 販売地域(一部除く)

 東京都…豊島区、北区、荒川区
 神奈川県…横浜市 保土ケ谷区、西区、中区
 熊本県…熊本市 南区、西区、北区、宇土市

(セブンスイーツアンバサダーメルマガより抜粋)
nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

ゆうのすけ

あ!私のじんましんも やさぐれが原因かも!(**)
もう治りましたが 顔以外の柔らかい所に出たり消えたり。
後は残らなかったからいいけれど。
まだ食べてないんですが マックもワッフルコーンが出ましたよね。どこも出かける予定もなく仕事だから アイスくらい奮発しちゃおうかな!^^☆
by ゆうのすけ (2018-05-02 00:43) 

raomelon

北海道産生クリーム、魅力的ですね
まるんとした形も癒される~( *´艸`)
ストレス溜めないよう、ボチボチ頑張ってくださいね^^
by raomelon (2018-05-02 14:09) 

little_me

まきまきソフトクリーム美味しそう♪
でも高いから何かないと買えないかな。

旦那も湿疹や口内炎、白目が赤くなるなど
ストレスっぽい症状がたまに出るタイプ。
ストレスのもとが私じゃないといいんだけど(^^;
by little_me (2018-05-02 16:14) 

とまと

お仕事お疲れ様でございます
by とまと (2018-05-02 17:28) 

フヂ

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・hekeさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・kameさんさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

そうそう、柔らかい部分にできがち!
痒みがあるようだったら、受診して下さいね。

マックのワッフルコーン、先週出ましたよね。
店の前通りがかったんですが、並んでて
サクっとスルーしちゃいましたwでも
興味津々なので、いつか食べてみます~!
チームやさぐれ、美味しいもの食べて
乗り切りましょうね\(*^▽^*)/

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・いっきまーす!さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

一瞬食品サンプルにも見えてしまうフォルム…(* ̄m ̄)
でも味はバッチリでした。今日もストレス
発散すべく、食べまくりでした。順調に肥えてますw

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

ストレス発散に、思い切って買っちゃいました。
お高いので、ガッカリ味じゃなくてよかった~。
旦那さんも、体に出ちゃうタイプなんですね。
原因がミィさんって事はないでしょぉー。
お仕事かな?男女平等派に怒られるかも
しれないけど、やはり男性の方が大変そうですよね。

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

2連休すら、何年も取れてません~・゜・(ノД`)・゜・

・takaさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・mwainfoさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・assimaneさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-05-02 23:17) 

フヂ

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-05-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。