SSブログ

ビーハナからの、串揚げ 2017 [日記のようなもの]

地元の幹線道路から花火が見られると昨年知ったので、
今年もまた同じパターン。仕事の後チラリと出かけて
みました。もちろんまた「花火→串揚げ屋」コース。
(何が「もちろん」なのかは、我ながらよくわからんが)
花火大会のオープニングはテレビで見ちゃったんで、
「もうこれ(テレビ)でいいんじゃね?」的な気になった
のも事実であるが…夕飯用意してないからね~ハハハ。



【ビーハナダイジェスト】

数駅離れた場所の花火なので、こんなもんでいいかね?
でも高く上がる花火は、まるっと全体が見えました。
さ、花火に満足したら、胃袋も満足させましょう。



【飲み食いダイジェスト】

V・ファーレン長崎勝利の祝杯も兼ねて。それにしても
全体的に茶色いなー。満腹なのについオーダーした
カレー味のポテトフライが美味しくて、まいったぜ。

鏡見て何か顔色が悪いと思ったら、マユゲ以外がほぼ
すっぴんでした。夜だからって油断したのか、すっかり
お顔にぬり絵した気になっておった…。まぁ、土台が
土台なんでね。塗っても塗らなくてもアレなんですけど。
nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。花火を満喫されてその後の串かつ、これは最高だと思います。私も飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-06 07:58) 

トレンダー櫻井

なんて美味しそうなお料理(^^♪お腹空いてきたw
by トレンダー櫻井 (2017-08-06 08:36) 

みぃにゃん

テレビが一番きれいにみれますからね。
by みぃにゃん (2017-08-06 10:11) 

raomelon

「花火→串揚げ屋」コース、最高ですね♪
花火より多いお料理の画像w
ガッツリ、楽しめましたね~♪
by raomelon (2017-08-06 10:39) 

とまと

花火から串揚げ、いいですね~
なんか満足できそう^^
by とまと (2017-08-06 15:55) 

裏・市長

すごくよい環境にあるな!。
ビーハナ、スタートはテレビで楽しんで、
それから現場に出向いて間に合う・・・。
リアルで楽しめる・・・。

まだまだイケるな!。
もうワシなんて、最初はいいのだが、
食ってるうちに揚げ物がアップアップしてくる。
こないだ人生で初めて、
ひら茸?の天ぷら、半分食い残した…。
ワシ的に「ありえない」!。

まだまだイケるな!。
塗っても塗らなくても、表に出ていけると
いうこっちゃ!。
ルミナリエせんでも大丈夫!。
串揚げ食うのにメイクはいらぬわっ!。

カレー味のポテトフライ、食った事ない。

さぁ、月曜の準備しに物置きにこもってこよ。
酸素足らんし、灼熱やし、地獄やで。


by 裏・市長 (2017-08-06 21:34) 

フヂ

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・REEさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・響さん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・くうくうさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・hujinomagumaさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

私の場合、花火より串揚げがメインに
なっているような気も…w
今日はお休みでしたか?たまには昼間から
飲んじゃうのも楽しいですよね(* ̄m ̄)

・yamさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、nice&コメントありがとうございます☆

朝起きて、お腹がすいてくる時間帯ですね(*´艸`*)
私も昨日はお腹ぺこぺこだったので、
結構食べ過ぎちゃいました~。

・チャーさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

でもそれだと風情がないんですよね~(;´Д`A ```
遠くても生で観るのが1番かな。

・メカニカリュウさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

そうなんです、気づかれましたかw
花火は遠くて「もういいや」って
途中でカメラしまっちゃいました。
この流れ、結構楽しいので来年以降も
定着させたいです(* ̄m ̄)プッ

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・KENT0mgさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

もう目的は串揚げの方なんじゃないかと…w
新規開拓もしたいけど、ここに落ち着いてしまいます。

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

電車で何駅か乗らないといけない距離なので、
随分小さい花火なんですけどね。人混み苦手だから、
この程度でゆるく楽しむのが性に合ってるみたい。
今まで仕事で行けないと思ってたから、チラッと
見られるだけでもラッキーです(*´ω`*)

揚げ物、なかなか厳しい年頃になりましたよね~。
私も粗いパン粉が苦手なのでトンカツ屋さん
なんかは行けず、こういう衣が細かい串揚げ屋が
殆どです。しかも、食べる前にしっかり胃腸薬を
飲んでくっつう…(;´Д`A ```ひら茸って食べたこと
ないんですが、きのこの天ぷらって美味しいですよね。
食べられる気でいたのに、残さざるを得ないのは
確かにショッキン…!カレー味のポテトフライは
殺人的に旨いので、機会がありましたら是非に!
(昔はピザハットにもあったんですけど…今はナシン)

多分自分が思ってる程、誰も自分の顔なんか
見ちゃいないんですよね。鏡で見るとハッと
するほどBBAなのに…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?
熱中症にはお気をつけなすって!

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・mwainfoさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・月夜のうずのしゅげさん、niceありがとうございます☆

・Naokiさん、niceありがとうございます★

・hekeさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・うめむすさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-08-06 22:32) 

フヂ

・はづきさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-08-06 23:42) 

フヂ

・ホイップ・クレイさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・笠原嘉さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-08-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。