SSブログ

パクチーチキンヌードル [雑記]

イオンのTOPVALUシリーズ。
ガパオ味やきそばを買った時に、一緒に購入。



【105円(税込)】

チキンと魚介の旨みにパクチーの香りがクセになるスープ

かやくのパクチー、カホリはほとんどしません。
食べると「あ、パクチー味だ。」って思うけど、
量は少ないかな。サラリとライトに味わう感じ。
スープは鶏出汁塩ベース?基本舌がおかしいため、
魚介の味はよくわかりませんでした~ハハハハ。
謎肉は鶏なので、さっぱりしてて嫌いじゃないです。

途中でコレを投入して食べました。元の味から
全然変わっちゃうけどねー。パクチー度はUP。

今日は仕事が予想の斜め上を行く忙しさで(先週の
5倍ぐらいの作業量)、お昼食べたの16時頃…すでに
お昼ではないな。昨日より暑くなかったのだけは幸い。
てなわけで、nice訪問しかできてなくてごめんちゃい。
明日も早いのでnice訪問だけになるかも。お返事も
遅れるかも。予定は未定ですが、およろしく~ズラ。
nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 9

みぃにゃん

パクチー好きには少し物足りないのかな?私は苦手なのでまず手にとるかな~?
by みぃにゃん (2017-06-21 07:40) 

raomelon

先週の5倍(@_@;)
しっかり食べてガンバです~!(^^)!
by raomelon (2017-06-21 11:28) 

muku

今度買ってみるわ~
実はパクチーって一度も食べたことが無いの( ノД`)
でもトップバリュなら安価だし、レポ見たらなんとなく行けそうな
気がしてきた!
お仕事頑張ってね(^^)
by muku (2017-06-21 12:15) 

とまと

5倍はすごいです。
無理されないでくださいね^^
by とまと (2017-06-21 17:55) 

さんちょ

パクチーは大好きすぎるほど大好き!去年、あるきっかけで初めて食べた時から虜になってしまいました。葉っぱのところだけじゃ物足りず、根っこのところまで大好きです。
by さんちょ (2017-06-21 21:57) 

裏・市長

そらTOPVALUやで!。

過度の期待をしてやるのは、
かわいそうというもんだ。
トップバリューやもん。この値段やもん。

かすかにでもパクチーを感じられたのなら、
儲けモンでした。
一時期、叩かれてたけど、
絶対、体に悪いで。トップバリューシリーズ。

でも、製造社をよくよく見てみると、
カップ麺ならエースコックだったり、
有名どころがヒマな時に、
手抜きしながら作ってるんだろうなーという、
社名だけは一流どころが揃っている。

でも嫌いじゃないねん。安いもん。
魅力はそこだけ。

いつ行っても、この価格で買える。
すばらしいで。


5倍ぐらいの作業量はいいんだよ。
フヂちゃまはできる子なんだから、
天はできない試練を与えない。

問題はだな。
その5倍に見合う報酬がちゃんと
いただけてるのかどうかだな。
やっぱり人間、それに見合うものがないと、
続かんのよね。問題はそこだ。

パインぱん、関東に遅れること20日。
ついに見つけたで~~~~~!。
もう、早速パインパインしてやろうかと
売り場でズボンのチャックを
下ろしかけたのだけれど、定価なんだよ・・・。

ボクはそっとチャックから手を離して、
レジに向かった・・・。
by 裏・市長 (2017-06-21 23:09) 

フヂ

・ウッチィーさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・DONさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・うめむすさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・REEさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

確かに、パクチー好きさんには物足りないかも。
以前あったペヤングのパクチー味よりも、
マイルドでした。ま、フレッシュパクチーでは
ないし、これはこれで…って感じでした(*´ω`*)

・くうくうさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・Mariさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

予想を上回りすぎて、びっくりでした。
当日にならないと作業量がわからないのが
困ります(´-∀-`;)そして昨日今日、
張り切って食べ過ぎちゃいましたw

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・mukuさん、nice&コメントありがとうございます★

おお、それでしたらマイルドな味の
こちらを試してみるのも良いかも♪
結構好き嫌いが分かれるんですよね(*´艸`*)
今日は休みだったので、また明日から頑張るー!

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・little_meさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
今月は極端に忙しい日はないかと
思ってたのですが…読みが浅かったです(´-∀-`;)

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

三つ葉とかもそうですが、茎の所って
美味しいですよね。ハーブは皆そうなのかな?
私は春菊も茎の方が美味しいと思ってます(* ̄m ̄)

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

そっか、そうよね!近くにイオンとかないし、
食べられるだけいいわよね!(まいばすけっとが
あるということは、聞かなかったことにする)
あぁいうインスタント食品が全面的に体に
良いわけがないので、「安い」という魅力が
あるだけヨシとしますかね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

作業量に見合う報酬…もらってるような
そうでないような。天よ、私をそんなに
買いかぶらなくて良いぞよ…(´-∀-`;)

おおお、ついにパインぱんが!よかったです~~。
店頭でのパインパインはアレなんで、お家で
こっそり楽しんで下さいね。私は今日出先の
スーパーをチェックしましたが、予想通り
ありませんでした…パインぱんレアすぎる(;´Д`A ```

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-06-21 23:29) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・hujinomagumaさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-06-23 19:48) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-06-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました