SSブログ

ワッフルコーン チーズinチーズ [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【224円(税込)】

 とろ~り食感のチーズソースと、クリームチーズを
 使用したコクとあるチーズクリームは相性抜群!
 一口目から味わえるダブルのチーズと、パリパリ
 食感が人気のワッフルコーンをお楽しみください!

お楽しみました!商品名からして、女子が好きそうだもの。
(自分が女子かどうかは、さておき。)



【今回凶悪な歯形は抑え目です】

チーズアイスはクリームチーズが使われていて、ミルク感が
あります。食べやすい濃さです。Kiriのアイスっぽいかも。
隠し味に、カマンベールとレモン果汁も使われているそう。
チーズソースはアイスと一緒に巻かれていて(赤い矢印部分)、
ねっとり濃厚。甘いです。このソースが、アイスにコクを
加えています。更にザクザク香ばしいワッフルと一緒に
かじりついた日にゃあ…至福。(疲れてる時に食べたから、
より美味しく感じたらしいよ)アイスは下までみっしりだし、
結構お腹いっぱいになります。これは是非リピしたいなー。

KADLIの「スプリングギフトチケット」(1500円以上買うと
10%OFFになる)とやらの期限が切れそうだったので、特に
買いたい物はないけどな…なんて思いつつ行ってみました。



【まんまと買ってる】

珍しく白なんかを。よく考えたらKADLIって別にお安くは
ないから、酒とつまみ買ったら1500円はすぐ超えちゃうね。

今日はなぜか花粉の影響も殆どなく、鼻は朝以外楽でした。
…にしても買い物に行く途中、電車の向かいに座っていた
おねいさん。マスクから鼻出てた(ハナミズが出てたという
意味ではなく、物理的に鼻がマスクからはみ出てた)けど、
それだとマスクの役割果たし切れてないんじゃないかしらん。
nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 16

とまと

おねいさんは風邪だったというオチ...とか^^
by とまと (2017-03-29 23:29) 

little_me

風邪で咳が飛びちらないようにしてるのか
それとも電車外に出たら、鼻も収納する予定とか。
by little_me (2017-03-29 23:55) 

ともちん

おねいさんがマスクを貫通するほどのハナタレ?
かと読み違いをしてしまいました。そういえば
たまにいますよね、マスクから鼻を出してる人。
それじゃマスクの意味無いのでは?とワタクシも
思っておりました。
by ともちん (2017-03-29 23:55) 

ニッキー

マスクから鼻が出てるってマスク必要ないってことですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-30 00:22) 

DON

Kiriのアイス ヘビロテだったけど
再販しないのかな~(・o・)
by DON (2017-03-30 00:27) 

みぃにゃん

セブンのこのシリーズのアイス美味しいですね!
by みぃにゃん (2017-03-30 07:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カルディーに行きますと普通に5000円位使ってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-30 08:52) 

toro

これ食べました。チーズケーキみたいでおいしかった。アイスクリームだし。
by toro (2017-03-30 09:42) 

さんちょ

わ!このアイス、セブンで見かけて食べたいと思っていました。チーズ大好き好きな私にとって、そしてワッフルコーンも大好き・・・。でも、急に寒くなったりしてアイスを食べる感じにはならず。関東は今週末も冷えるみたいですね~。
by さんちょ (2017-03-30 21:30) 

DEBDYLAN

男子、いや、オッサンだけど^^;
チーズ好き、アイス好きとしてはコレ食べてみたいです~!!

by DEBDYLAN (2017-03-30 21:40) 

ちょろっとぶぅ

そういえば・・・ チーズアイスって食べたことないか!
食べてみたいぃ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2017-03-30 21:52) 

えーちゃん

最近、花粉症じゃない人もマスクしてる女性が多いよね。
何かマスクしてると小顔に見えるらしい(^^;
by えーちゃん (2017-03-30 22:40) 

裏・市長

上にズラリと並んだ皆さん、
チーズとお姉さん、大好きやな!。

ボクも大好きです!。

でも、世間は広い。
チーズの嫌いな人種もいるのよ。
ウチの母親や・・・。

もう、チーズを使ってあるというだけでダメ。
商品名に「チーズ」と書いてあるだけでダメ。
嗅いだだけで「吐く」らしい。
香辛料の類も使わない。

ボクがおろしニンニクをラーメンにウニウニしている
場面を見ただけで吐く!らしい。
素材の持ち味を殺すなと、海原雄山並みの
セリフを吐く。

サッポロ一番みそラーメンに、
素材もヘッタクレもあるもんか。

マスクを何かの予防、防止だけに
使っていると思ったら大間違い。
クチが耳まで裂けているを隠す・・・。
銀行に押し入る・・・など用途は自由自在。

とべとべおねいさんも、クチビルの乾燥防止、
バツゲームでおしゃべり禁止など、
別の理由があったのかも知れない。
なかったのかも知れない・・・。

ご心配をおかけしておりますが、
病院の検査結果が出ました。
見事な健康肥満体!文句のつけようがないらしい。

普通、ボクぐらいの年齢になると、
成人病のなにかが引っ掛かるハズなのに、
なにもない!。

表から観て脂肪だらけで、脂肪届けを出させたい
ぐらいなのに、内臓脂肪が・・・ない。
こんな数値、見たことないぐらいの
健康優良爺らしい。

薬剤師がおもしろがってコピーを取るぐらい・・・。

10年ぐらい医者に行ってなくて、
不摂生な生活を続けているのに、これだ。
・・・誰かのカルテと入れ変わってんじゃね?。
by 裏・市長 (2017-03-30 22:41) 

フヂ

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

風邪だったら余計に鼻も覆って
頂かないと…ねぇ(;´Д`A ```

・simousayamaさん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

マスクしてると息苦しいのはわかるけど、
できれば最初から鼻も収納して
頂きたかったな~(´-∀-`;)

・miyokoさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、コメントありがとうございます☆

ともちんさんも見たことあるのですね!
あれは何のためにやってるの…(?_?)
何か違和感がすごくて、昨日はおねいさんを
3度見ぐらいしてしまいましたw

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

あれも美味しかったですよね。
再販されるまでは、こちらをドウゾ♪

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・banpeiyuさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・aruさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

アイスは基本的にカップで食べますが、
これは別次元で美味しいですよね(^ω^)

・momoさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

KALDI単価は決してお安くないのに、
楽しいですもんね。私はサワーとか
生ハムをよく買います(≧▽≦)

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、nice&コメントありがとうございます★

ワッフルコーンシリーズって、
アイスクリーム分類なのに
こってりすぎなくて美味しい♪
大きいのに飽きないですよね(´∀`*)

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・KENT0mgさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ (。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・enkakasyuさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

カップタイプのKirのアイスが以前
ありましたが、こちらは棒タイプの方に
近い感じでした。(メーカーは違うけど)
セブンのはこのワッフルコーンの美味しさも
特筆すべきポイントですよね(*´∀`)

・DEBDYLANさん、nice&コメントありがとうございます☆

いやいや、全然男子でOKでしょう!
むしろ私の方がおっさんっぽ…w
もちろん、召し上がってみて下さい~!

・ちょろっとぶぅさん、nice&コメントありがとうございます★

バニラのアイスよりちょっとまったり
してる所が、チーズらしくて好きです♪
セブンだけでなくローソンでもたまに
Kiriのアイスが売ってたりするので、
挑戦なすって~~(*´∇`*)

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

えーそうなんですか!マスクしてても
顔がでかい私は、相当でかいってことか…w

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

あ、私の母も裏さまのお母さまと一緒です!
うちの母、乳製品一切ダメ。確かにチーズって
納豆と一緒で、時々えげつないニホヒを
放ちますもんね~。どっちも好物の私と
しては、納豆の方が臭い気もしますが。
お母さまはシンプルな味付けがお好みなのかな?

ねぇねぇおねいさん、おみかんはどっちから
むくタイプ?何でマスクから鼻はみ出てるの?
とか、そのおねいさんに聞いてみればよかったかなー。
でも「私きれい?」とか聞かれたら、こわいなー。
罰ゲームならわかりやすいように、マスクに
赤いバッテンつけておいてほしいよ(´Å`)

け、健康肥満体!?でもちょっと太めの方が
長生きするんですよね。写真で拝見する限り、
肥満にも見えないですが。内臓脂肪がない
なんて、羨ましすぎる!どんだけ健康なの!
健康の秘訣、知りたい~~~。
by フヂ (2017-03-30 23:14) 

フヂ

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-03-30 23:16) 

フヂ

・Kikiさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2017-03-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました