SSブログ

マックフルーリー サクサクさくら [雑記]



【290円(税込)】

 口どけの良いソフトクリームにさくらもちの風味と
 サクサクの食感を存分に楽しめる、桜尽くしの
 ひんやりスイーツです。

マックフルーリーでさくら風味って、初めて食べた気が。
そんなに強い味ではなくて、ほんのりさくら風味。塩気も
うっすら。さくら色の薄いコーン的なものが入っていて、
サクサク食感も楽しめます。ま、要はダジャレだ。カップも
さくら柄デザインになっていて、春の雰囲気を味わえました。

終わったはずの「魔の木曜日」なのに、今日もちょっとした
トラブルがあって超バタバタ。午前中までに終えてなきゃ
いけない作業、何で終わってないのー。こっちの作業が
できないじゃんよー。やってくれ、って頼んでもスルーだし。
もう「ムキー、酒持ってこーい!」と暴れたい気分なのですが、
今月風邪気味(「気味」と言い張る)になって以降、飲んで
おりません。治ってそのまま早寝生活に突入しちゃったので、
何か飲むヒマもなくて。まぁ酒は好きだけど、なきゃないで
平気ってことなのかも。週末にひさびさ一杯やろうかしらん。



【これはKALDIのうめサワー】

KALDIのこのシリーズ、どの味もうんまいのでよく買います。
nice!(61)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 11

ゆうのすけ

そう言えば マックシェイクのめろんも出てるんだぁ・・・。
なくなる前に行ってこなくちゃ・・・。☆
by ゆうのすけ (2017-03-24 00:19) 

DEBDYLAN

今度の週末は、mini meはマック、僕はKALDIかな? ^^;
美味しくお酒が飲める日を過ごせますように!!

by DEBDYLAN (2017-03-24 00:20) 

えーちゃん

マックは行かなくなりました(^^;
うめサワーは、うめぇ?
by えーちゃん (2017-03-24 01:06) 

みぃにゃん

桜色のフレークがいい演出ですね!花見にもっていきたくなりますね!
by みぃにゃん (2017-03-24 07:28) 

馬爺

あの事件以来マックへは孫を連れて行かなくなりましたね。
by 馬爺 (2017-03-24 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春らしいスイーツですね。サワーなんですが先日見落としてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-24 09:01) 

圓

何気にKALDIの 美味しいですよね~
by 圓 (2017-03-24 12:59) 

さんちょ

マックフルーリー、サクサク系のものが入っているのが好きです。桜風味は気になります。でも、マックに行くことが本当に減りました。昔、ビックマックとポテトとマックシェイクをセットで食べていたころを懐かしく思い出します・・・。あの頃は胃が丈夫だったなあ。
by さんちょ (2017-03-24 23:02) 

とまと

さくさくなスナックが入ってるんですね~
だじゃれか~^^
by とまと (2017-03-24 23:12) 

フヂ

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・banpeiyuさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

あ、そういえばメロン売ってました!
フルーリーがさくらで、マックフィズが
さくらんぼなのに、何でシェイクは
メロンなのかしら…(?_?)

・DEBDYLANさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!そのお言葉だけで
お酒が飲めそうですw 親子でお買い物も
良いですね♪KALDIはワイン豊富で嬉し( *´艸`)

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

マックはコスパ良くないですしね。
でもポテトは好き(*´ω`*)

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・aruさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・Mariさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

味はしないのですがw、見た目は良いですよね。
アルコールなくても、スイーツお花見とか
あったら楽しいかも(*´∇`*)

・momoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

私もマックフルーリー買う時ぐらいしか
行かなくなりましたが、ポテトはたまに
無性に食べたくなります。あれだけは、
どこもマックに勝てないんですよね。

・ソニックマイヅルさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・圓さん、nice&コメントありがとうございます☆

圓さんはどの味がお好きですか?
私は柚子がお気に入りです(*´∇`*)
もう季節終わりだけど…アハハ

・ありささん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・cyoko1112さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ENOさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・Houryuuさん、niceありがとうございます☆

・響さん、niceありがとうございます★

・little_meさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・さんちょさん、コメントありがとうございます★

胃に負担かかりそうですよね。たまーーに
食べると、やけに味が濃く感じたりも。
学生時代の友人がマックでバイトしてたんですが、
「ポテトにバニラシェイクをつけて食べると美味しい」
と言ってて半信半疑で試したら、本当にいけましたw

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

考えたの、おじさんですかね(*´艸`*)

・raomeleonさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-03-24 23:27) 

フヂ

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2017-03-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました