SSブログ

THE NEWSPAPER Part90 [ライヴ・イベント]

今年もこの季節がやってまいりました。年末のお楽しみ、
THE NEWSPAPER。NEWSPAPERは『政治風刺コント集団』
ですので、あんなことやらこんなことやら色々楽しく魅せて
下さいますYO。(ここらへんはもう、毎年コピペです)



【こんな感じの人達です】

まずは1年の出来事のおさらいから始まり、あれこれ。
「これって今年だっけ?もっと前だと思ってた~。」と
思うほど、色々なことがありましたわね。本日の出演は
安倍シンゾウ、小泉ジュンイチロウ、ヒラリー・クリントン、
トランプ、石破シゲル、志位カズオ、石原シンタロウ、
鈴木ムネオ、内田シゲル、東国原ヒデオ、舛添ヨウイチ、
甘利アキラ、プーチン、レンホウ、小池ユリコ、ドゥテルテ、
あとは…忘れた。1人で何役もこなしてるってのがすごい。
しかも大体が似てる、っつうね。安倍さんとヒラリーと
石破さんが同一人物とかって、おかしいもん。うははは。

そしてやっぱり最後は大好きな「さる高貴なご一家」ネタ!
きっと「さる高貴なご一家」のことが大好きなんだろうなぁ…。
他のネタでもそうなんだけど、愛がすごい。テレビじゃ放送
できない程に。今年もシニカルで愛情ある舞台、堪能しました。
終演後、松下アキラさんに握手をして頂きました。「ドゥテルテ
(お客さん達)わかったかなあ?」って聞かれたけど、似てるし
ドゥテルテ大統領くらいは、さすがに皆さん知ってると思うよ。

このイベントが終わるとすっかり年が終わった気分になって
しまうんだけど、否。例年通り31日までガッチリ仕事ですから。

頂いたコメントへのお返事は明日以降させて頂きまうすー。
訪問も遅れてる上に、nice押し逃げになっててごめんちゃい。

nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 68

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました