SSブログ

味わい濃厚 ブルーベリー&クリームチーズサンド [雑記]

セブンイレブンでゲト。



【230円(税込)】

 ブルーベリーと相性のよいクリームチーズを組み合わせた
 フルーツサンドイッチです。ブルーベリーの粒感を
 感じられる、酸味と甘味のバランスがよい味わいです。

いつもの如く運搬に難ありで、すごいビジュアルに
なっておりますな。ブルーベリーの甘酸っぱさと、
クリームチーズって合うよねー。ブルーベリーは
粒の残った状態で、満足感も大きいです。セブンは
サンドイッチのパンもふわふわなので、どこから
食べても美味しかったです。カロリーも229kcalと、
意外と抑え目。フルーツ系のサンドって食事なんだか
おやつなんだか曖昧だけど、美味しきゃいいのです。

今日は午前中に時間ができたので、白菜1玉、大根2本、
人参3本、えのき2袋を解体しました。ふう。その勢いで、
両親の分の年賀状を印刷。今週中には実家に送れそう。
(毎年自分ち宛の年賀状も作って実家に送り、それが
元日にうちに送られてくるという…謎のやり取りである)
あ、当然自分の年賀状はずっと後回しですの。ホホホ。
そんで「今日はやり切ったぜ!」とか調子に乗ってると、
水加減間違えてご飯炊いてるわけ。(つまり炊けてない)
nice!(69)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 15

土芽

確かに!食事なのかおやつなのかわからない系ですね。
美味しきゃいい、確かに!
by 土芽 (2016-12-06 05:49) 

馬爺

わ~~結構こんなのを毎朝食べていますよ、ブルベリージャムは欠かさず食べているんです。
by 馬爺 (2016-12-06 08:03) 

みぃにゃん

もう年賀状の次期ですね。早い。未だそんな気分にならないですね~
by みぃにゃん (2016-12-06 10:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。年賀状順調ですね!私は本日も年賀状教室で出張です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-06 10:46) 

チャー

この断面
たまらなく美味しそうです[exclamation]
by チャー (2016-12-06 12:20) 

U3

わたしもゲトしよう!
by U3 (2016-12-06 14:27) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
渋柿もあの数だけあると、干すにも
大変ですね。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-06 15:23) 

KAZ

えぇー ご飯食べれたのかな~?(;^ω^)
by KAZ (2016-12-06 19:38) 

さんちょ

ブルーベリーとクリームチーズは鉄板の組み合わせですよね。単にクリームチーズにブルーベリージャムをかけて食べてもおいしいですもんね。セブンのサンドイッチのパン、コンビニの中ではやっぱり好きです!
by さんちょ (2016-12-06 21:50) 

裏・市長

運搬に難ありは自分のせいなので問題なし。
どうせ腹に入れば一緒でございますよ。気にしない。

ボクなんて、ヤマザキまるごとバニャニャの上に、
玉ねぎ乗せられても気にしない。
なんせ大人物だから。
腹に入れば一緒でございますよ。

にぎり寿司をカゴに移す時、
ひっくり返されても、取り出して横から叩けば
元通り、気にしない。大人物だから。

カップデザートが床に転がって
原型をとどめていなくても、気にしない。

「交換します」と言われても、
半額のがないから交換できないので、
「そのままで結構です」。腹に入れば・・・。

洋食屋に入って、
向かいの相方が急に不機嫌になった。
聞けば、ラーメンに髪の毛が入っている。

丁度ボクは手を付ける前だったので交換。

ボクは髪の毛を取り、食べ始める。
気にしない。大人物だから。

そう言うところが「無神経すぎる」とフラれた時は、
ちょっと気にした・・・。小市民だから・・・。


野菜って「解体」するんだ!?。
年賀状の作業をはじめたのと、
なんの脈絡があるんだ!?と思わせますが、
それほど勢いがあったという事はよくわかる。

いつもながら仕事が早い。
自分の事は後回しでも、ヨソの頼まれごとは
とっとと済ませてしまう姿勢がいい。

ボクは毎年、年賀はがきを買うのは早い!。
買うのは早いんだ。買うのと書くのは別問題である。

クリスマスが終わらないと、
正月を迎える気がしないのよ。
別に今年1回ぐらい
正月が来なくても気にしないんだけどね。
大人物だもの。
by 裏・市長 (2016-12-06 21:50) 

とまと

これはおいしそうですね~
by とまと (2016-12-06 23:04) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・aruさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・JIJIさん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

間をとって、朝食にすればいいのかな。
(間かどうかは、ともかくとしてw)
今回は昼食に食べました(*´ω`*)

・fukushimazuさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・KENT1mgさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

美味しいですよね。ヨーグルトとも
相性が良くて好きです(*´∇`*)

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

喪中はがきも来たりしますしね。
‥‥という言い訳をしながら、
自分のは私もまだまだです(;´Д`A ```

・レポート作成センターさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます☆

出張お疲れさまです~!
今年は珍しく、自分の以外は
早めに頑張りました(≧∀≦)v

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・チャーさん、nice&コメントありがとうございます☆

ちゃんと運搬していたら、きっと
もっと美味しそうに見えた
ことでしょうね(*´艸`*)

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・ennkakasyuさん、niceありがとうございます★

・U3さん、nice&コメントありがとうございます☆

是非~\(*^▽^*)/昔は果肉が
少なかったですが、リニューアル
されたのか満足できました♪

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

あれだけあったら、鳥さんにも
取られなさそうですね(* ̄m ̄)

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・AKIさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

昨夜のご飯は冷凍保存してあるのを
チンして、失敗ご飯は水を足して
炊き直したら何とかなりました(〃'∇'〃)ゝ

・saruasanさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

パンふわふわですよね。それにチーズと
ブルーベリーなんつったらもう…
(゜∇、°)ノ□ヾ(`◇´)ノ彡☆ヨダレヲフキナサレ!!
パンを切る機械にまで拘られたら、他の
コンビニの追随はキビシイですわぁ。

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

スプラッタなサンドでしたけど、スタッフでない
私が美味しく頂きました。私も大概の事は平気
ですが、まるごとバニャニャの上に玉ねぎは
未体験すぎて武者震いだぜ!カップデザートとかは、
心当たりがありすぎるYO…プリン落として中身が
ぐちゃぐちゃになり、その時は心もある程度は
ぐちゃぐちゃになりました。裏さまみたいなのって、
無神経なのかなぁ。全然そんな風に思いませんけど。
小市民、いいじゃないですか!私なんかド庶民ですよ!

野菜ギライなもので、彼らに対しての扱いが
少々よろしくないのは否めませんね(;´Д`A ```
「野菜いっぱいバラしたったぜ!よし、まだ
動けそうだから年賀状書いちゃうぞ!」ってな
感じの勢いです。書いちゃうってか、印刷だけど。
そう、あぁいうのって買っただけで満足しちゃって
あと放置しがちなのん…。我が家は暦無関係な
生活してるので、クリスマスもお正月もあまり
縁がないのが少し残念。でも世間が浮かれた空気を
醸してるのを見るのは楽しいです。お正月に仕事
している百貨店やスーパーやコンビニの店員さん方。
こういう方に皆の正月をちょっとずつ分けて
あげてほしいなぁ。昔は3が日とか普通に休み
でしたよね?そんなに働かなくていいよヾ(o`д´o)

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・HAtAさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

セブンはパンも美味しいのが良いですね(*´ω`*)

・みりーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-12-06 23:55) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-12-07 01:13) 

フヂ

・くうくうさん、niceありがとうございます★

・はじめてのDORAKENさん、niceありがとうございます☆

・ipanemaoyajiさん、niceありがとうございます★

・釣り好きアウトドアマンさん、niceありがとうございます☆

・ばんない たろうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-12-08 17:48) 

フヂ

・しゅわっちさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-12-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました