SSブログ

DANCE☆MAN PRESENTS Yokohama Summer Funk Festival ver1.4 『~最近思うのです。果たして横浜なのか?サマーなのか?ファンクなのか?~』 [ライヴ・イベント]

相変わらず長いな。毎年恒例今頃に開催の(というか、
最初の頃は8月開催だった)、サマーファンクフェス。
仕事の後ぴれちゃんと待ち合わせて、ディヤンスマ~ン!
(世間で言うところの「ダンス☆マン」です、念の為。
←毎年コピペ)(「ダンス☆マン」、以下「ダ☆」)
昨年と同じく横浜駅からさらに地下鉄に乗るような距離の、
遠い「プレミアホール」というハコ。も1度言うが、遠い。
でも今年は冬のイベントもなかったので、約1年ぶりの
ライヴ。整理番号2ケタ、最前列ゲット!たーのーしーみー。



【Funk Masterのダ☆】

 --ダンス☆マン&THE BANDMAN--

 ♪ダンス☆マンのテーマ♪
 ♪ウオームアップD☆MDiscoメドレー♪
 つながってるよFUNK
 釣りしよう!ほら、サオ振ろう!
 リツコ選んだ銀
 寝たのね
 じゃあ、明日にすれば?
 バスタオル舞うお風呂
 ミルク好き
 'ドーム3コ分'ってどのくらい?

 --ダンス☆マン&THE BANDMAN&安岡優--

 ♪いつもゴールデンかラブラドール♪
 ♪PRINCESS☆HUG♪

 --ダンス☆マン&ウッディー・ファンク--

 ♪YA-SA-SHI-KU♪

 --ダンス☆マン&清竜人25--

 ♪Will You Merry Me?♪ラヴ♡ボクシング♪
 ♪LOVE&WIFE&PEACE♪

 --THE☆FUNKS--

 ♪月刊☆星ガール.net♪黒猫のファンク♪

 --ダンス☆マン&THE BANDMAN&GUEST--

 ♪赤ちゃんこんにちは21&Dance Floor♪
 (原曲のDance FloorはZapp)

 --アンコール--

 ♪背の高いヤツはジャマ♪接吻のテーマ♪

メドレーであっためてから、ゲストに繋ぎます。昨年
熱くなりすぎて、今年は少し縮めたらしい…わはは。
今回のゲストはTHE☆FUNKS、ウッディー・ファンク、
清竜人25。(敬称略)昨年よりゲスト多めですな。

THE☆FUNKSはゴスペラーズの安岡さんがミラーボール
星人の兄 (ドリー・ダイヤモンド・ファンクJr.)で、
ダ☆が弟(テリー・ ダンスマン・ファンク)という設定。
安岡さんもTHE☆FUNKSのプロデューサーとして毎年
ゲスト参加、「いつもゴールデンかラブラドール」
1曲だけを歌って帰るという設定です。(あっ、また
「設定」言っちゃった…)もうここいらの設定説明の
くだりも、ずっとコピペでやらせて頂いております。

ウッディー・ファンクは、ミラーボールみたいな
ものすごい衣装で登場。それだけでもびっくり
だったのに、やってること(トークボックス)は
すごいわ、キャラは立ってるわで最高でしたん。
ぴれちゃんなんか、CD買ってたしなー。うはははは。

清竜人25はよくわからないけど、アイドルらしいです。
でもアイドル、生で初めて見たらすごく可愛いのねー。
顔なんか、自分の半分くらいしかない。にこにこ笑顔で
踊って歌っているのを見ると、思わず見守り体勢に。

今年もあっという間に終わってしまったYO!楽しかった!



【飲み食いダイジェスト】

地元に戻って、馬くんとたつくんと合流。昨年と同じ
パターンです。夜も遅い時間から、串揚げ de 乾杯☆
ダイジェストなので、全部じゃありません。串揚げは
この倍ぐらい食べてます。茶色い食べ物、さいこう。
メガハイボールのジョッキは持ち上げるのも大変なのに、
面白いってだけで毎度頼んでしまうなー。閉店近くまで
飲み食いして、お開き。のはずが、なぜかタクシーで
隣駅まで移動し、夜中のカラオケに突入するのであった…。



【こんな感じで】

本日の夜遊びのハイライトは、ぴれちゃんの寝言話。
昨晩、なぜか「宇宙は、明日じゃん!」と言ったらしい。
あまりにはっきりと言うので起きてるのかと思ったら
寝てた、とたつくん。謎すぎる…と思ったが、今日は
ダ☆(ミラーボール星人)に会ったので、あながち
間違いでもないな。ぴれちゃんは寝ながら喋ったり、
笑ったり、鼻歌を歌ったりする、エンターテイナーです。
中でも最強なのは、若い頃ぴれちゃんちに初めて泊めて
もらった時(だったかな)に、「カレー。」とはっきり
喋ったこと。その時もたつくんがいて、「今カレーって
言ったよね?」「言った!」と2人でぶったまげたことを
思い出します。今でも「カレー。」が満場一致の、謎寝言。

実はちょっと喉が痛い。声もビミョーにガサついてる。
というわけでもう結構瀕死なのですが、とりあえず
強引にざざっと記事をUPして、寝マッスル。明日は
モデム交換のため、いつネットに繋げるのか不明です。
訪問、お返事、色々遅れます。すみませんが、よろズラ。
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました