SSブログ

ご褒美チーズロール [雑記]

近所のスーパーで購入。20%引きでこのお値段です。



【136円(税込)】

 春に発売して大人気となった「白いチーズロール(4個入り)」が
 個食タイプの「ご褒美チーズロール」となって新登場。
 「キリ」をイメージした白いふわふわのロール生地に
 「キリ」をたっぷり使用したチーズホイップを絞りました。
 スプーンで食べるタイプのご褒美感満載のロールケーキです。

チーズホイップ中に26%、kiriのクリームチーズが
使われています。なので、ホイップクリームに
してはテクスチャーがややぽってりしている印象。
スポンジは可もなく不可もなくの食感で、ミルク
っぽい味がします。思ったほどご褒美感はないけど、
クリームチーズホイップ中に1/4も使われていて、
しかもそのクリームチーズは100%kiriというのは
ポイント高いかな。日常チーズロールとして、ドゾ。




100,000niceへのお祝いコメント、感謝でございます!
普段全然チェックしていないので、教えて頂かなければ
気づきませんでした。人気ブロガーでもないわたくしめが
地味に長ぁーく続けて来られたのも、皆さまのお陰だと
思っております。これからも、どうぞおよろしく♡♡

いやね、今日はかぼちゃの煮物が辛くなりすぎちゃって
超ブルウだったんですよ。久々に午前中余裕あるから
夕飯の準備しておいて、休憩しようと思ってたのに。
結局かぼちゃサラダにリメイクして、無駄に時間を
食ってしまったわぃ。(それでもまだ結構辛いし…)
そしてテンパった自分、グリルの焼きなす忘れて放置。
おまけに日差しがすごくて、昼頃には室温32℃突破。
週間予報、随分変わっちょる。汗をかきかき、半ば
ヤケになって洗濯魔人。(あ、エアコンはその後
すぐにつけましたが)でも頂いたコメントを拝見して、
気持ちスッキリ!お風呂で体もスッキリ!これで
早く寝られれば、最優秀賞(何の?)なんだけどなー。



【本日の行き倒れ】
nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 12

ゆうのすけ

フヂさん へ
暖かいコメントありがとうございました。心より感謝申し上げます。まだまだいろいろと手続きがあったり 今までのペースに戻すには時間がかかりそうですが 簡易記事を更新しました。
個々のコメントをお返しできずに申し訳ありません。もし良かったら また長い文章になってしまってますが お時間のお許しいただける時に 宜しくお立ち寄りくださいね。(コピペにて失礼いたします。)

遅ればせながら 
=☆ 100,000nice! 越えおめでとうございます!^^ ☆=
by ゆうのすけ (2016-09-06 04:12) 

ニッキー

遅くなりましたが、
100,000nice超えおめでとうございます^^
「kiriのご褒美チーズロール」食べ損ねてたので、近所のスーパー探してみます(^.^)
by ニッキー (2016-09-06 08:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。10万ナイスおめでとうございます。チーズロールなんですが、中身がぎっしりで嬉しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-06 09:18) 

みぃにゃん

おお~100000万Nice突破おめでとうございます
by みぃにゃん (2016-09-06 10:03) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、夕方に散歩したんです。気分
良かったです。
今日も今の気温は29度位です。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-06 10:39) 

馬爺

夜蒸せますと眠りが浅くて睡眠不足になりますね、ネット徘徊していても眠くて仕方ないです。
by 馬爺 (2016-09-06 10:49) 

ちぃ★

10000niceおめでとうございます。

私も先日、肉じゃがを火にかけたまましばらく忘れてまして・・・。
残念な結果になりました(黒焦げ)(火事にならなくてよかったー。)
by ちぃ★ (2016-09-06 20:09) 

さんちょ

辛くなりすぎたかぼちゃの煮物、蒸したじゃがいもと混ぜてコロッケにしたら美味しかった過去があります~。
by さんちょ (2016-09-06 21:21) 

とまと

10,000ナイスおめでとうございます。

チーズロールいいですね~
by とまと (2016-09-06 21:48) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

大変な中、ありがとうございます!
お祝いコメントまで下さり、やはり
ゆうのすけさんはお優しいな…と。
コメントなどは、全然お気になさらず!
ブログへもお邪魔させて頂きました。
なかなかゆっくり休めないとは思いますが、
無理だけはなさいませんように…。

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・みなさん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・HAtAさん、niceありがとうございます★

・aruさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます☆

・しゅわっちさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・百太郎さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございますっ(≧∀≦)ノ
キリとのコラボデザート、他にも
ありましたよね。食べたいと思いつつ、
結局これとアイスしか食べてないかも…。

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・ソニックマイヅルさん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます\(*^▽^*)/
最近はこういう形のロールが主流ですね。
クリームの割合が多いのは嬉しいです(*´艸`*)

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます(≧∀≦)ノ
これからも、ゆるっと更新しまーす♪

・nandenkandenさん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

今日は昨日より暑くなりました。
さっさとエアコンつけちゃいました。
今日のお散歩も、夕方が正解です(*´ω`*)

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

夏は眠りが浅くなって、ツライですよね。
私も仕事中、夕方が特に危険です(;´Д`A ```
早く涼しくなってほしいです。

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・mangaharaさん、niceありがとうございます★

・たあさんさん、niceありがとうございます☆

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・KENT1mgさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ちぃ★さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございますー!
肉じゃが本体も残念ですが、お鍋は無事
だったでしょうか?私も新しめのフライパンを
焦げ焦げにした時は泣きそうでした…(´;ω;`)

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

コロッケとか、スープもいいですよね。
しかし揚げ物は家で作らないので
パン粉もなく…ヨーグルト作るのに
使っちゃって牛乳も切らしてて…(;´Д`A ```

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
長年書き続けている賜物ですw

・みりーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-09-06 23:36) 

フヂ

・釣り好きアウトドアマンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-09-06 23:38) 

フヂ

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-09-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました