SSブログ

ブルーベリーレアチーズクレープ [雑記]

サークルKサンクスのCherie Dolceシリーズ。



【168円(税込)】

サンクスのサイトに載っていなくて、商品情報わからず。
クレープの中に、スティック状のレアチーズケーキが
入ってるという斬新な構成。レアチーズのホイップか
何かが入ってるのかと思ってたわー。でもふるっと
柔らかいので、一体感のある食べ心地。レアチーズは
ヨーグルトのような酸味があって軽めの仕上がりのため、
ボリウムがあるのにぺろっといけます。クレープ生地が
カサカサしていなくて、しっとりしていたのも好印象。

今朝は洗濯だけして、布団へ逆戻り。目を覚ましてから
2時間もゴロゴロしていました。暑いし、ようやく夕方
近所のスーパー2軒に行っただけ。次の週末出かける
予定があるので、もう今週は最低限の動きでいいっしょ。
(しかし最大限のカロリーを摂ってしまうのであった)
そろそろまた早寝キャンペーンしないと、体力が…。
nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 15

ともち

このスイーツ、食べてみたい♪

また日本に台風が近付いているようですね^_^;
体調面に影響がないといいのですが…
お気をつけください。
by ともち (2016-08-21 23:58) 

みぃにゃん

さっぱりスイーツ今の季節ありがたいですね。
早寝しようとするとなかなか寝付けないんですよね。
朝もっと寝たい~
by みぃにゃん (2016-08-22 07:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この時期なんですが布団に逆戻りの瞬間が最高なんですよね。あと30分だけ寝るというのも最高だと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-22 07:32) 

馬爺

今朝は台風の影響で雨風が酷いです、眠い時には私は何時も昼寝しております。
by 馬爺 (2016-08-22 09:39) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、台風がやってくるようです。
もう、強風雨も吹いて、本格的の台風です。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-22 10:52) 

raomelon

>近所のスーパー2軒に行っただけ
エライ!!!
私、昨日は玄関のプランターに水まき以外
外に出てません^^;
と言うか・・・出れないレベルの暑さです(;´Д`)
台風は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね!!!
by raomelon (2016-08-22 11:16) 

とまと

レアチーズクレープおいしそうですね~
by とまと (2016-08-22 12:29) 

KAZ

フルーツが入ってないタイプ
かなり前にヘビロテでした~♪
by KAZ (2016-08-22 18:09) 

土芽

これは美味しそう♪
サイトに載ってない商品なんてあるのですね。
もしかして密かなる調査のための地域限定商品?
なんて妄想しすぎ?
by 土芽 (2016-08-22 20:19) 

サンダーソニア

一時雨風が強かったものの
地元では台風らしいのは風の強さだけでした。


by サンダーソニア (2016-08-22 20:37) 

裏・市長

サンクスのサイトを調べるのも、
もう少しの運命じゃて。
すべてがファミマに飲みこまれてしまうのじゃ。

・・・って、いつ飲みこまれるんやろ?。
ウチの近所、7-11ばっかりになって来た。
10年前、奈良県には1軒もなくって、
奈良市に1号店が出けた!。
そう聞いた時、奈良県民はこぞって見に行った。
たかがコンビニなのに!。

そう言えばスタバとかコメダ珈琲も見物に行ったな。
(ボクは行ってない。いまだにコメダは入った事もない)。

最低限の動きで最大限の蓄積いいじゃない?。
台風と来週に備えてちょうだい。
そりゃそうと台風はどうよ?。
早速、屋根の修理に飛び出したハッスルじいさんが、
転げ落ちてニュースになってたな・・・。

やっぱり人間って、自分より強い相手に出会うと
ワクワクすんのかな?悟空みたいに。
仙豆も持ってないのにさ。

充分、お気を付け下さい。
by 裏・市長 (2016-08-22 22:08) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ブラザー★ボブさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

昨日は晴れていたので、お陰さまで
目眩などは大丈夫でした\(*^▽^*)/
今日はガッチリ台風だったので、
ちょっと酔ったかな~。明後日くらいまで
お天気悪そうですが、何とか乗り切りますっ。

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・hikaru-egさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・aruさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・みっち~さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・しゅわっちさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

チーズにしても、爽やかな酸味があるものが
嬉しいですね。ブルーベリーも甘酸っぱくて
美味しいです(*´∀`)私も昨夜寝つきが
イマイチだったので、今夜こそー!

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

「起きなくちゃ」という時間は、1番の
地獄ですね(* ̄m ̄)2度寝って本当に
気持ちいいです。2度寝のできる
お休みが、早くも恋しいです~。

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます★

台風、すごかったですね。被害などは
ありませんでしたか?こういう日は
どこにも出かけず、お昼寝するのが1番(*´ω`*)

・コミックンさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・nandenkandenさん、niceありがとうございます★

・okin-02さん、niceありがとうございます☆

・mangaharaさん、niceありがとうございます★

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます☆

その後、大丈夫だったでしょうか?
結構大きくて、慌てました。
こういう日は全員お休みにしてほしいですね。

・剛力ラブさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

いえいえ、水まきも立派!
私も最初は1歩も外に出ないつもり
だったんですが、今日の台風のことを
考えて少し食糧を仕入れただけなのです。
台風、思いのほか強力で驚きました(;´Д`A ```

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・HAtAさん、niceありがとうございます☆

・AKIさん、niceありがとうございます★

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

美味しかったですよ~(*´ω`*)
でもサンクス、なくなっちゃうんですよね…。

・KENT1mgさん、niceありがとうございます☆

・enkakasyuさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

プレーンなのもあったんですね。
今もあるのかな?食べてみたいっ。

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます★

そうだったら面白いなぁ(*´艸`*)
私が買うのが遅すぎて、HPから
消えてしまった…とかだったらヤだw

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます☆

大きな被害がなくて、安心しました。
台風が過ぎた後もお天気安定しないようなので、
念のため今後もお気をつけ下さいね~!

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

ううう、ファミ魔め…お気に入りのam/pmの
デザートを消した恨み、はらさでおくべきか…。

奈良にも、鳥取みたいなことがあったんですね(*´艸`*)
10年前に7-11がなかった、ってのが意外!
コメダはスタバに比べると全然普通の
喫茶店という感じなので、機会がありましたら
シロノワールを是非♪私も久々に食べたく
なってきました~。(でも隣駅のコメダ、
いつも並んでるのが嫌で何度も引き返した)

台風は、意外と暴れていた様子。気づけば
近所が自主避難施設になっていました。
近くに川があるからね~。念のため用心して
過ごしていましたが、うちの方は被害無しっす!
ベランダが汚くなったぐらい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ハッスルじいさん、周りに迷惑がかかるから
そーゆーのホントやめて!どうして屋根に
登ったり田んぼ見に行ったりするかなぁ。。。
アンタ達はスーパーサイヤ人になれないんだから!

…そんな感じに、台風は通り過ぎてゆきましたとさ。
西は猛暑酷暑に、お気をつけ下さいまし。

・ペタッキささん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・mamiiさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・百太郎さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ぽんちゃんさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・みりーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-08-22 23:54) 

フヂ

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます☆

・きりたんぽさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-08-23 19:11) 

フヂ

・釣り好きアウトドアマンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-08-25 10:56) 

フヂ

・讃岐人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-09-12 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました