SSブログ

雪苺娘(ゆきいちご) チョコ [雑記]

セブンイレブンでゲト。(したものを、もらった)



【230円(税込)】

メーカーサイトに商品情報なし。

雪苺娘の、チョコバージョン。求肥とクリームが
チョコ味です。もはや「雪」ではないな。雪がとけて、
泥んこになった感じ?(そーゆー表現やめなさい)
でもホイップがチョコ味になった分、ホイップの
植物性的な味がうまくカムフラージュされてますね。
意外といちごもジューシーで、美味しかったです。

今日「仕事の前に、ささっと馬くんの分だけでも
確定申告の書類作っちゃおうかね。」と思ったら、
自分のを先に作らないと数値がわからない部分が
あったんでした。何年も確定申告しているのに、
何でこう毎年毎年新鮮に混乱するかなー。珍しく
やる気を出したのに、あっという間にしぼみました。

※明日は更新遅れる予感がするズラよ。
nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 16

裏・市長

ササッと華麗に1番をオイラがいただき!!。

「雪がとけて、泥んこに」。
・・・コレ、まだ食ったことないのに、食えないじゃんよ!。
メーカーサイトに情報が不要なほど、ウマイに違いない。

さて24歳とボクの不思議で不毛な会話。

月を見上げて・・・。
24「あ、満月・・・でもちょっと欠けてるから三日月か」。
裏「いや、三日月のレベルまでいってないやろ?」。

24「なぁ、月ってここから見てるのと、
 沖縄から見るのと違うんかな?月っていくつあるんやろ?」
裏「・・・(ギャグではない事を確認する)」。

 気を取り直して逆に聞く。
裏「そしたら、地球っていくつあるんよ?」
24「地球はひとつやろ?」。
裏「じゃあ月はいくつよ?」。
24「それを聞いてんねん!」(怒る)。

裏「地球がひとつなら、月もひとつちゃうか?」。
24「あ、そうかー」。

ボクがいけないのでしょうか?。

by 裏・市長 (2016-02-22 23:39) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・DEBDYLANさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

だいじょーぶ、世の中には泥団子っつうものが
あるくらいですから。あ?あれ食べ物じゃないっけ?

うっ、「でもちょっと欠けてるから三日月」吹いたわ!
月がいくつあるのかは、私も不勉強でわかりませぬ。
ブリトラの「まんげつ」を聴いた方がいいわね。
(いや、全然脈絡はないんだけど)
でもそこまで普通に言われると、自分の常識が
もしかしたら間違ってるのやもしれん…と不安に
させられますね。地球はガッチャマンも言ってる
くらいだから、1つしかないのは確実だと思いますけども。
で、その24ちゃんは7ちゃんだったりするんでしょうか。
や、裏・市長さまは悪くないですよ~…たぶん。
by フヂ (2016-02-22 23:55) 

裏・市長

・・・し・・・しまった。コメントを消せなくなった・・・。
by 裏・市長 (2016-02-23 00:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日もセブンに立ち寄ってみますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-23 09:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
雪苺娘大きいようで、美味しそうでヨ。
今朝から、曇っていて雨でも降るのかな?
by ryuyokaonhachioj (2016-02-23 10:14) 

みぃにゃん

確定申告会社でやってもらってるので楽チンになりました。今父の(自営業)の作成させられています。
by みぃにゃん (2016-02-23 11:12) 

サンダーソニア

笑いすぎて 咳が出ました ^◇^げほ
by サンダーソニア (2016-02-23 13:33) 

フヂ

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・剛力ラブさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・hikaru-egさん、niceありがとうございます☆

・DorakenBegginerさん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・JIJIさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・シルフさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、コメントありがとうございます☆

消させませんことよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

・ソニックマイヅルさん、nice&コメントありがとうございます★

もしなければ、他のコンビニでも売ってますので
チェックしてみて下さいね(*´∇`*)

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・コミックンさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・ryuyokaonhachiojさん、nice&コメントありがとうございます★

なかなかボリュームがあって、お腹も
満足できました(*´∇`*)
今日も曇ってますね。太陽出るって
予報、また騙されたかも~。。。

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

会社がやってくれると助かりますよね。
給与所得者でない私は、残念ながら
自分でやるしかないのでした…(´-∀-`;)
父上の分、頑張って下さいね!

・mentaikoさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・mamefukuさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・讃岐人さん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます☆

わー、そりゃ大変っヘ( ´Д`)ノ
飴ちゃんなめて~飴ちゃん!

・宝生富貴さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・モグラたたきさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-23 15:23) 

らる

たしかにこの色は「雪」ではなく「泥んこ」なりね(^^;
確定申告,もう始まっているんだよね~ 大変だよね.
私はすでに確定申告しなくなって数年たつけど
オットがするので,なんだかんだ手伝わされる.
毎年医療費めちゃくちゃ計算めんどくさいですけど(><)
って思っていたら,良さそうなえくせるそふとを見つけて
今年はそれを使ってみたよん.
無事提出できますように(-人-;)

by らる (2016-02-23 15:45) 

さんちょ

雪娘苺、チョコバージョン気になっていましたが、プレーンが好きでまだ手を出していません。でも気になっているんですよね。シーズン中に食べられるかなあ。
by さんちょ (2016-02-23 21:18) 

KAZ

小学校の休み時間の 雪合戦を思い出しました(;^ω^)
by KAZ (2016-02-23 22:08) 

えーちゃん

泥んこ 確かに(^^;泥団子を思い出した。
by えーちゃん (2016-02-24 00:43) 

フヂ

・okin-02さん、niceありがとうございます★

・らるさん、nice&コメントありがとうございます☆

そうそう、医療費めんどくさいー!
毎年札束のような領収書を封筒に入れ、
税務署に持参してます。何か恥ずかしい…。
普段は国税庁のHPで作ってますが、
Excelソフトでもあるんですね!
WEBで作れるのは手計算よりずっと楽
なんでしょうけど、独特の用語が難しい~( ´Д`)

・shingekiさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・lamerさん、niceありがとうございます★

・hide-mさん、niceありがとうございます☆

・kenさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・ピコ氏さん、niceありがとうございます★

・さんちょさん、コメントありがとうございます☆

基本的には何でもプレーンタイプが
1番美味しいですよね。でも雪娘苺に関しては、
我が家はチョコの方が人気でした~(*´ω`*)

・KAZさん、nice&コメントありがとうございます★

小学生って、何であんなに元気なんでしょうね(?_?)
雪でも、半袖短パンで雪合戦…無理無理っ。

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・chimaさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ピッカピカに磨いてる子とか
いましたよね(* ̄m ̄)懐かしい~
by フヂ (2016-02-24 02:20) 

ゆうのすけ

ドライアイ大丈夫ですか?ご無理なされませんように!
MOW情報!
数週前のいちごに続き 果肉入りのNEW VERSION?!
桃の節句に合わせたかのように 
MOW special ピーチ NOW ON SALE!! でつぅ。☆
それでは お大事に!✿
by ゆうのすけ (2016-02-24 19:48) 

フヂ

・ゆうのすけさん、コメントありがとうございます★

なんと、MOWに新情報!
さすがMOW師匠~~~。ピーチもさぞや
美味しいんだろうなぁ(*´ω`*)
今度コンビニでチェックしてみマッスル!
ドライアイの方は、乾いてるのに涙が出る
というよくわからない状態になってます(;´Д`A ```
今日は乾く上にやたらに痒くなったので、
もしかしたら花粉の影響??目薬がお友達です。。。

・midleeさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2016-02-24 23:15) 

フヂ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・よーちゃんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2016-02-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました