SSブログ

450おつぼね会 [日記のようなもの]

たまぁに450ンジャー集会を開くのですが、今日はその中でも
チームおつぼねの集い。メンバーはぴれちゃん、Aliceちゃん、
フヂの3名。北千住という「乗り換えでしか降りたことないかも」
な場所で、「新年会みたいな奴の日(ぴれちゃん曰く)」です。

 ※べっぴん戦隊ヨゴレンジャーは女子しか入れまてん。男子は下僕。
(ただ15年かもっと前に発足したものなので、今や誰が誰だか…)



【やる気だ】

行こうと思っていたお店が満席で、次の候補のお店がイマイチ。
店員さんも感じが良いし、料理も普通に美味しいレベルなのに
ハコが落ち着かない…ってんで1杯飲んでちょこっと食べて、
また移動。そこはチェーン店だけどなかなか良いお店でした。



【飲み食いダイジェスト】

面倒で、全部は撮ってません。飲んだのは最初のお店で
ジンバック。次のお店で柑橘系のハイボールを3種類と、
グラス赤ワイン、梅酒を各1杯。飲み放題が単品でオーダー
できるのがポイント高し。チキン南蛮とか、さつまいもの
フライドポテトあたりが特に美味しかったです。げふー。
この3人だけで飲む機会は案外ないので、濃ゆい話も少々。
飲んで食べて、真夜中の帰宅となりました。楽しかったー。
お土産に、麦味噌の味噌だれみたいなのも貰っちゃった♪

※ドライアイが酷いので、駆け足訪問になっちゃうかも。ごみん。
nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました